旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • タオルカードが導入されました

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    Toshi

    Toshiさん

    男性/ホノルルのクチコミ:66件

    前回は約2年前の利用です。今回は初めてAli'iタワーになり、ワイキキ側の部屋を頂け、海と夜景がすばらしい部屋でした。前回と違うのは、タオルを頂くのに、タオルカードが導入されました。一人カード2枚発行してもらえますが、チェックアウト時に返却しないと違約金を請求されますので、確実な返却と、余分な発行をしてもらわないことをお勧めします。
  • ラグーンタワー2BOF

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    sonia

    soniaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:35件

    行ってみてください~ロケーションは大変、大変素晴らしいです。
    オーシャンフロントは各階に2部屋ありダイヤモンドヘッド側とヨットハーバー側があります。今回ヨットハーバー側でしたが、返ってよかったようにおもいます。
  • ラナイからの眺めが・・・これぞ・・・ハワイ!

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    ウッシー

    ウッシーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    今回、レインボータワーの24階の部屋でしたが、ダイアモンドヘッドと青い海が広がる景色に大満足でした。ヒルトン・ハワイアンビレッジの中で眺望は一番だと思います。
    ホテル内で全てが整うくらいの環境で、また利用したいと思います。
  • リゾート気分上がります♪

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    るー

    るーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    レインボータワー(ハーバービュー)へ宿泊。
    ビーチ近い、ラグーン有りで、海で遊ぶには最適です♪
    ABCストアやレストラン、お土産の買えるお店なども充実しているので、ホテルステイだけでもハワイを満喫できるのではないでしょうか。
    日本人宿泊客にはあまり会わず、欧米の人たちのリゾート姿を垣間見れました。
    ただ、ワイキキの中心へ歩いていくのはタクシーやトロリーじゃないときついかな。
  • ラグーンタワー

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    mikikoママ

    mikikoママさん

    女性/ホノルルのクチコミ:128件

    オーナーとして来るようになって初めてのラグーン体験でした  それまではワイキキアンばかりでしたが ガーデンビューにもかかわらず 目の前に見える ラグーンと又 海 そして青い空が最高にマッチしていました  これからもラグーンで十分だと思います
  • レインボータワー崩壊?

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    likely_koala

    likely_koalaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:30件

    ヒルトンハワイアンビレッジに何度目かの宿泊をしました。
    いつものように金曜日の花火も堪能したのですが、今回は、ヒルトンのビーチでハリウッド映画の撮影をやっていました。
    ヒルトンラグーンとビーチの間に、難破船やヘリコプター、建物の残骸がかたまっており、傍には大型クレーンが3台並んでいました。
    夜になると、大型クレーンが稼動し、クレーンの上部から照明がレインボータワーの傍のビーチを照らし出しました。
    映画は、「ゴジラ」ということで、ビーチから上陸し、レインボータワーを破壊しながら街中へ入っていくという設定らしいです。
    ゴジラ自体はCGの為か、いませんでした。

    現実では、レインボータワーの虹のタイルのリニューアルをやっており、完成すれば元通りのきれいな虹が見られそうです。

    数日後にはホノルルの街中でも撮影をやっていました。
    だいぶゴジラは暴れるようです。

    ウイキペディアによると、渡辺謙や宝田明も出演するそうです。
    以下引用
    『ゴジラ』(Godzilla)は、日本の同名の怪獣映画を原作とした2014年のアメリカ合衆国のSF怪獣映画である。アメリカ合衆国のスタジオが『ゴジラ』を製作するのは『GODZILLA』(1998年)以来2作目であり、今作はレジェンダリー・ピクチャーズとワーナー・ブラザーズが手がける。
    撮影は2013年3月18日より開始され、2014年5月16日公開が予定されている。
  • なんでもそろっています!

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    yuno

    yunoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    レストランはもちろんのこと、ポストオフィースもあるのには驚きました。

    毎回絵葉書を旅行先から自分宛に送っているので、今回も切手を探していると
    ホテルのABCマート入り口に切手の自販機を見つけました。
    その時、コインの持ち合わせがなかったので翌日行ってみると、売り切れの張り紙があり、そのあとその紙がはがされることがなかったので、フロントで聞いてみると、ダイヤモンドヘッドタワーの中にポストオフィースがあるとのこと。

    レストランも朝の6時、7時から開いているし、至れり尽くせりのホテルです☆
  • 安定したホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    lalala

    lalalaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    ホテルで迷った挙句にヒルトンにしました。
    ワイキキより少し離れていますが、夫婦二人だとちょうど徒歩でも行ける距離ですし、夜が静か。
    サービスも普通、客室も普通、普通が一番良いです。
    エレベーターは、何台もあり高層階用と低層階用でわかれていました。
    エレベーターもすぐに来ますし・・・。
    ただ、ただ、到着日に向かいの部屋かお隣さんか、英語圏の方が19時ごろ夫婦で大ゲンカ。
    時差ボケもあり、ベッドでウトウトしているとノックされ『ポリース!!』『え?!』
    マンガみたいになりました。
    のぞき窓から見て、ユニフォームだったので開けました。
    そしたら、パジャマ姿の私を見て『電話してないよね?』と。。。
    もちろん『No!』即答したら、帰って行きました。
    どんどん、目が覚めて我に返り本当の警察か不安になりました。
    フロントに確認の電話をしようにも、焦って全く電話の使い方がわからず。
    結局JTBツアーだったので、24時間ホットラインに電話をかけ内容を話、ホテルフロントと話してもらいました。
    この時点で、ホテル側警察が来たことすら知らなかったようです。
    その後も、大ゲンカがあり。
    夫が、部屋をかわろうと言い出しました。
    再びJTBホットラインに電話をし、ホテルフロントと話をしてもらいました。
    残念ながら、部屋が満室で動けず、翌日なら交換できますとのことでした。
    ホテルフロントは、何で警察がきたのかはプライバシーのためにお答えできませんとのことでした。
    翌日は、そのお客さんもホテルをチェックアウトされたようで大丈夫でした。
    ので、部屋をうつりませんでした。
    この話を、ホテルのショップの店員さんに話したら、『警察って言ってユニフォーム着てても、ID見せるまで鍵開けたらだめ』と注意されました。
    後からは、良いお土産話になりましたが、やはりハワイは海外だなと思いました。

    ベッドも、ぐっすり眠れるベッドでマットレスが欲しくなり、買うことができないか尋ねたほどです。
    また、ぜひ泊まりたいです。
  • 景色が最高です!家族旅行

    5.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    miii...

    miii...さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    家族旅行でレインボータワーを利用しました
    海もプールも見え、夜になるとハワイの町並みが綺麗に見えます

    部屋も清潔感があり日本のホテルと比べても劣るところはほとんどなく、
    プールもたくさんあり、ペンギンも何故かいる(笑)リゾート感満載のホテルです(*^▽^*)

    お土産屋さんも多いので本当に村のようなホテルです(^^)
  • ワイキキから遠い

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    tibineko

    tibinekoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:51件

    初めてハワイに行ったときに利用しました。ワイキキからは少し遠くトロリーを利用しなくてはなりませんでした
    しかし、ホテルの中はゴージャスで、さすが一流です。清潔感も漂ってますし、スタッフもいつも笑顔で
    教育されてるな・・・って感じでした。
    ビレッジというだけあって、敷地内にはなんでもあります。買い物もできるし、そこで遊べ、ビーチもあります。過ごそうと思えばビレッジ内だけで暮らすこともできるくらい充実しています。
    でも・・・やっぱりワイキキに近いほうが、私は好きです。

581件目~590件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ