-
3.20
|
3
件
ピックアップ特集
旅行予約
最安値
Wi-Fiレンタル
1日あたり465円~
ツアー
ホテル クチコミ人気ランキング 16 件
-
オアシス デッド シー ホテル
3.26
4件
- 温水プールがいい
- 癒しのリゾート
ホテルランク -
3件
- 何でもそろっています。
- 死海浮遊体験できます!
-
3件
- 滞在中は、ホテルと死海ビーチ以外、どこも行きませんでした。
- 優雅なひと時
観光 クチコミ人気ランキング 6 件
- 死海周辺(イスラエル側) ショッピング (0件)
旅行記 92 件
-
Dead Sea & Jericho & Qasr el Yahud 2023 ⑩ 死海ほか(Dubai~Jordan~Israel)
- 同行者:カップル・夫婦
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/08/02 -
2023/08/09
(約2年前)
199 票
ナザレから、ヨルダン川に向かいました。新約聖書ではイエスが洗礼者ヨハネより、洗礼を受けた場所であると言われています。そして、その後はランチのために、エリコに向かいました。エリコのランチをいただいたお店のそばには、イエスが荒野で断食をした40日間に、悪魔から誘惑を受けたと言われる山があります。そして、その後は、死海に行きました。【旅程】8月2日(水)NRT 成田発 22時30分→DXB ドバイ着 8月3日 4時10分着(EK0319便 エミレーツ航空)↓8月3日(木)ドバイ空港 5時20分ジュメイラ・パブリックビーチ 5時50分ブルジュ・アル・アラブ・ジュメイラ 6時15分ドバイ・フレーム 6時... もっと見る(写真63枚)
-
初めてのイスラエル旅行 4日目
- 同行者:カップル・夫婦
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/09/06 -
2023/09/13
(約2年前)
101 票
ホーチミン発の聖地巡礼ツアーに参加して、初めてイスラエルに行きました。今回は4日目の観光(タボル山、ヨルダン川の洗礼、エリコ、死海)をお届けします。 もっと見る(写真30枚)
-
真夏のイスラエル・ペトラ世界遺産巡り③ ネゲヴ砂漠の遺跡と死海リゾート
- 同行者:家族旅行
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/07/16 -
2023/07/23
(約2年前)
5 票
待ちに待った成田からテルアビブへの直行便が3月に就航。こちら側の諸事情のため、オフシーズンの真夏の日程で、イスラエル、パレスチナ、そしてヨルダンのペトラの世界遺産を巡る旅に、小6の娘を含む家族で行ってきました。7/16 成田出発7/17 テルアビブ到着~エルサレム7/18 ベツレヘム・エルサレム7/19 ★レンタカーで死海へ7/20 ヨルダン・ペトラ遺跡日帰りトリップ7/21 エイラット~アッコー7/22 アッコー~地中海沿いの世界遺産巡り~空港7/23 成田帰国エルサレム以外はレンタカーも活用して、イスラエル国内を回り、パレスチナ、ヨルダンではタクシーなどを使って、効率的にの13の世界遺産を... もっと見る(写真81枚)
-
2022ー2023冬のアラビア半島縦断の旅10 パレスチナ編 死海へ
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2023/01/03 -
2023/01/03
(約3年前)
8 票
何か面白いところはないかな?マップスミーでエリコ周辺を探してみると、、、あるじゃないか!そうだ!ここに行こう! もっと見る(写真16枚)
-
-
死海及びマサダ
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2013/10/02 -
2013/10/02
(約12年前)
24 票
今回は前回とは真逆に、アル・クドゥスの南方の見所、ユダヤ人にとって忘れられない地、マサダ遺跡と、4年前ヨルダン側から眺めた死海に訪れます。ゆっくりしていってね! もっと見る(写真80枚)
-
旅行記を投稿してみよう!
Q&A掲示板 4件
死海周辺(イスラエル側)について質問してみよう!
クチコミ(62)
-
2023年の夏、ツアーで行きました。イスラエル側にある死海の北部に位置する公共のビーチです。アクセスは良くありませんが、エリコから約30分でした。ビーチには更衣室、シャワー、カフェなどもありました。近くには死海関連の化粧品のお店もありました。死海は塩分濃度が濃く、本当に浮きます。ただ、うつ伏せになってはいけません。顔を付けたり、水を飲んではいけません。水をかけるのも禁止です。万が一飲んでしまったら、脱水症状になってしまいます。病院に運ばれて治療を受けることになります。また、絶対裸足で入ってはいけません。塩の結晶の塊で、足を怪我してしまいます。ちなみに、私は旅行中、ちょっとだけ足を掠ってました。些細なものだったのですが、死海に入ると、かなり滲みて、入っていられなくなりました。貴重な経験でしたが、注意事項を遵守して気をつければ大丈夫です。また、泥パックもできます。泥々になっても、屋外にシャワーがあります。そして死海の眺めも美しいです。それほど人も多くなかったので、ゆっくりできました。
-
ツアーで利用。死海を見下ろす部屋のロケーションは最高です。が、細かい点でサービスに難点あり。ツアーの中には部屋のカードキーが開かずに結構待たされた人がいました。宿泊客に比べてスタッフが少ない感じ。食事はいちおう美味しい方には入りますかね。死海の塩水を入れた室内温水プールが一番リラックスできました。
-
クムランとは、紀元前2世紀の終わり頃から、紀元68年頃ローマの侵略を受けるまで、世俗を離れ、荒野の地で修道生活を送っていたグループで、身を清め、この荒野で救い主の到来を待ち望んでいました。クムラン教団共同体、ユダヤ教エッセネ派。
-
エルサレムのセントラルバスステーションから路線バスが頻発していて、所要時間は約2時間弱程度。マサダ要塞のふもとのバス停で降ります。このバス停からは北や南の方面へのバスがたくさんとまります。要塞の頂上からは一面に広がる岩の砂漠と死海のが広がり、黄色と青のコントラストがキレイです。
-
マサダ要塞の頂上へダイレクトで行けるロープウェイ。片道28シュケル、往復46シュケル。ロープウェイなしで蛇の道と呼ばれる登山道で要塞を登れますが、上り下りにそれぞれ一時間弱かかり、普段運動してない人だとちょっとキツイ山道です。時間を有効に利用するならロープウェイを利用するのがおすすめ。時間に余裕があれば下りだけ蛇の道を使うのもありです。
外務省 海外安全ホームページ情報
-
- 2025年07月24日
- イスラエル、ヨルダン川西岸地区及びガザ地区の危険情報【一部地域の危険レベル引き下げ】
【危険レベル】 ●ガザ地区及び同地区との境界周辺 レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)(継続) ●レバノンとの国境地帯 レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)(継続) ●ヨルダン川西岸地区(ジェリコ、ベツレヘム、ラマッラ及びこれら3都市とエルサレムを結ぶ幹線道路、ヨルダン川西岸地区内の国道1号線及び国道90号線を除く。) レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)(継続) ●上記以外の地域 レベル2:不要不急の渡航は止めてください。(引き下げ) 【ポイント】 ●6月13日以降、イスラエル・イラン間で攻撃の応酬が行われ、これにより多数の死傷者が発生しましたが、同24日、米国のトランプ大統領が提案した停戦案にイスラエル、イランの両政府が同意しました。同25日以降、イスラエル・イラン双方による攻撃は確認されておらず、現在、情勢は比較的落ち着いています。つきましては、一部地域を除き、現在危険レベル3を発出している地域の危険レベルを2に引き下げます。 ●しかしながら、イスラエルを含む中東地域の緊張が完全に緩和したとまでは認められないため、渡航に際してはその要否を十分に検討の上、最新情報の収集に努めるなど、十分に注意してください。 ●ガザ地区は、イスラエル軍による軍事行動が行われています。ガザ地区及び同地区と境界周辺への渡航は、どのような目的であれ止めてください。既に滞在中の方は、安全を確保した上で、直ちに退避してください。 ●イスラエル北部のレバノンとの境界地帯で発生していたイスラエル国防軍とレバノンのヒズボッラー等との間での攻撃の応酬に関し、イスラエル政府とレバノン政府は停戦に合意したものの、引き続き先行きは不透明です。レバノンとの境界地帯への渡航は、どのような目的であれ止めてください。既に滞在中の方は、安全を確保した上で、直ちに退避してください。
-
- 2024年09月24日
- イスラエル:イスラエルとレバノンのヒズボッラーとの間での武力衝突に伴う注意喚起
-
- 2024年07月30日
- イスラエル:イスラエル北部国境地域における情勢の緊迫化に伴う注意喚起
-
- 2023年10月11日
- イスラエル:ガザ地区情勢等についての注意喚起