2022年4月28日開館の西洋美術館は、小樽運河沿いで無料休憩もできて便利!
- 4.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
小樽 クチコミ:336件
2022年4月28日に開館した西洋美術館は、無料エリアもあって、小樽運河沿いでの休憩に便利です。
小樽運河観光のメインスポット、浅草橋の袂にある旧浪華倉庫の建物を利用していて、室内に幾つかある無料休憩席では、有料のコーヒーマシーンや飲料自販機、ルピシアのアイスクリームの自販機などがあって、ゆったり寛げました。
有料エリアの手前、ミュージアムショップ的な場所に併設していて、小樽運河(浅草橋を越えた側なので、運河に通ずる於古発川の様相ですが…)に面した屋外デッキ席も含めると、なかなかのスペース(席数)があります。
ニトリも太っ腹ですネ~(*^-^*)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 西洋美術館の無料休憩スペースは便利
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/07/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する