1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 琴似・発寒中央
  5. 琴似・発寒中央 ショッピング
  6. 白い恋人パークショップピカデリー
  7. クチコミ詳細
琴似・発寒中央×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
白い恋人パークショップピカデリー 施設情報・クチコミに戻る

白い恋人パークのお土産屋さん。 本物ソックリのマグネットがウケ狙い土産に超オススメw

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

琴似・発寒中央 クチコミ:13件

札幌を初めて訪れた時に、白い恋人パークに見学に行きました。 ガイドブックでも結構なページ数を割いて掲載されているので、観光客なら必ず訪れる場所かな?って思います。 まぁ、白い恋人を買うだけなら、どこでも買えるので、製造ラインを上から見たり、カフェに立ち寄ったり…などちょっと違う体験をするために行く場所ですが、私は何気に最後に立ち寄るこの、ショップピカデリーが1番楽しみでした。

クリスマスまで2ヶ月を切っていたので、石屋製菓のアドベントカレンダーが売ってました。 かなり嵩張るサイズではありましたが…。

白い恋人のサイズなどのバラエティはかなりあり、それがどんどん補充されていき、どんどん棚から減っていきます。 1日でどれくらいの売り上げなんだろう?!

白い恋人などのお菓子系は空港などどこでも買えるので、個人的には、ここでしか買えないオリジナルグッズをオススメします。 白い恋人の本物ソックリのマグネットなんて、ウケ狙い土産としてサイコーです!! それ以外に、扇子や文房具なども売ってました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.0
サービス:
4.0
品揃え:
5.0
バリアフリー:
4.0

クチコミ投稿日:2021/04/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP