-
-
-
-
VILLA KOSHIDO KOTONI
スタンダードホテル
地下鉄 琴似駅より徒歩にて約2分
3.16
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
マンションのようなホテルです。そのため、部屋は広いので狭いところが苦手な方にお勧めです。ガスストーブの周りに髪の毛が落...もっと見る
-
-
-
VILLA KOSHIDO KOTONI annex
スタンダードホテル
地下鉄東西線 琴似駅(2番出口)より徒歩にて約3分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
泊まったのは下のお部屋でしたが、立つと頭が天井につくくらいの低さでした。設備はきれいで新しかったです。無料の朝食は冷凍している食パン一枚と、インスタントのスープや味噌汁でした。冷蔵庫にミネラルウォーターも入っていて自由に飲めました。リビングには宿泊者のノートが置かれていましたが、なかなか読みごたえがあって面白かったです。札幌駅から思ったよりも遠かったのですが、帰りは最寄りの駅まで送ってもらえて良かったです。
アパ修行の宿泊実績とふるなびトラベルのポイントが使えると言うことで宿泊しました。琴似の中心部にあるのとホテルの看板が目立たない為車で見逃しました。4月末のGW前半で1泊食事なし6500円とリーズナブルでしたし、駐車場はネット予約で500円でしたが、電話予約だと1000円になるそうです。またふるなびトラベルポイントは電話がホテル公式サイトからの予約しか使えないと、利用者には大変分かりにくいのはマイナスポイントでした。部屋は機能的で清潔感もあり宿泊には不満はないですが、わかりにくい対応には不満です。アパ直の提携ホテルはあまり良い印象のホテルがないので、このホテルもそうなのかも知れません。
マンションのようなホテルです。そのため、部屋は広いので狭いところが苦手な方にお勧めです。ガスストーブの周りに髪の毛が落ちているなど、あまり清掃がされていないので、清潔感を重視される方にはお勧めしません。地下鉄の駅から近く立地は便利です。ですが、ホテル前の駐車場は少ないことと料金が高いため、近隣のコインパーキングを利用する事になるため、少し不便です。
サッポロテイネスキー場を利用した際、宿泊しました。札幌駅からは距離はありますが、地下鉄の駅から近いため札幌駅にも簡単に訪問できます。スキーの乾燥室が地下にある機械室のようなところで、乾燥しにくい設備でした。新しくないホテルのため、古さを随所に感じるホテルでした。
札幌西28丁目駅近くの美味しいお鮨屋さんへ行く為に拠点としたホテルです。
1、地下鉄琴似駅から徒歩1分ほどの立地
2、客室でWIFIが利用でき速度もとても速い。
3、コンセントが多い。
4、部屋がとても広く綺麗で快適。
5、暖房がとても良く効く。
※冬の夜、エアコンOFFでも余裕で眠れたし朝も寒くないので暖房いらん?
6、スタッフがとても丁寧
7、トイレ・バスルーム、前室がセパレート
8、ベッドはしっかりしているので眠りやすい。
9、目の前に小さな観光名所が1つある。
10、便座が大きく男性のアレが当たらず衛生的。
11、部屋が明るい上、デスクスタンドもあってパソコン作業がやりやすい。
12、事前リクエストを反映して頂けた。ありがたい。
残念だった点
1、無料のガレージ駐車場にカローラフィールダーだと入庫できない。
※目の前の提携駐車場700円を利用
Q&A 掲示板
琴似・発寒中央 ホテルについて質問してみましょう。

