1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. 狼スープ
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
狼スープ 施設情報・クチコミに戻る

1年に1度のイベント開催日に偶然行ってしまい、30分以上並びましたが、美味しい味噌ラーメンを頂きました!

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

札幌 クチコミ:34件

札幌を初めて訪れた時、ランチを食べに行きました。 北海道のその土地ごとに、美味しいラーメンを食べたい!と決めてて、札幌では味噌ラーメンを食べることに決め、ガイドブックに載ってた写真を見て、1番美味しそうだと感じたお店に行きました。 

既に13:30でお昼時を過ぎてたのでそこまで混んでないかな?って思ってたのですが、予想が見事に外れました。 でもでも、せっかくココまで来ちゃったし、他に行きたいお店の候補もナイので並びました。 30分ほど待って、ようやくお店の入口くらいまで来たところで初めて、お店の扉に貼ってあったポスターが目に入りましたが、私が立ち寄った11/1限定で、1年に1度の七福ZOZOというイベント開催日でした!

もともとメニューはあまり種類の多くないお店ですが、この日は特製味噌らーめんに、松茸の炊き込みご飯、すまし汁までついて1000円ぽっきり!とかなりお得でした。 そりゃ行列もするわけですよね! 他のお店と食べ比べてないので何とも言えませんが、かなり美味しい味噌ラーメンでした。 特に、チャーシューが2種類違うのが入ってて、脂部分がトロトロのチャーシューが絶品でした! 

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2021/04/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP