1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. サントリーズガーデン 昊
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
サントリーズガーデン 昊 施設情報・クチコミに戻る

これがローストビーフ丼? ~ サントリズーガーデンソラ

  • 2.5
  • 旅行時期:2017/11(約6年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

札幌 クチコミ:62件

北海道へ旅行の際に昼食で利用する為にチケット購入しました。
場所もJR札幌駅周辺なので、徒歩10分以内と便利なのとサントリーの関連企業なので決めました。

サントリズーガーデンとあったので”カフェ”だと思ってましたが、意外にも居酒屋だったんですね?~。
店内は広くて明るい~、デザインは女性が好みそうなシンプルでお洒落な雰囲気がいいですね(やっぱりカフェだと思いましたが?)。
スタッフも若い方々ばかりで、ユニフォームもそのセンスが光ってる流石サントリー系列だなぁ!と思いました。

ランチメニューはいくつか有りましたが、「北海道産牛ロースを使用したローストビーフ丼or北海道産コーンポタージュオムライス」のどちらかなので、迷わずローストビーフ丼にしました。
でも、一番美味しそうに見えたのは大きなザンギがごろっとした「ザンギ丼」~、クーポンだから変更が出来ないようでした。

で、注文した「ローストビーフ丼」ですが~、余りにも肉が貧弱過ぎてこれをローストビーフとは言わないでしょう?…、薄切り過ぎてビーフの味はどこへいったのでしょうか?…。
神戸で大人気の”レッドロックのローストビーフ丼”を見れば腰を抜かすのではないでしょうか?~。
これで¥780とは信じ難い価格で驚きました!、予めクーポンで¥500の購入はしていますが、それでも見合ってないですね?~。
同じワンコインなら、すき家の牛丼の方がボリュームあって美味しいと思いますがね?。

周りの客が圧倒的に女性が多いのは何故なんでしょうかね?~。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
JR札幌駅から徒歩10分程度~
コストパフォーマンス:
2.0
内容と価格が見合ってなく悪い?…
サービス:
2.5
特に無かったです?…
雰囲気:
3.0
明るくて開放的で好い!
料理・味:
2.0
ファーストフード並みでした
バリアフリー:
3.0
問題なく利用出来ます
観光客向け度:
3.0
地元客が多いですが?…

クチコミ投稿日:2017/11/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP