地図、パンフの品揃えはイマイチ、日本語版は品切れだった
- 3.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by kazekozoさん(男性)
小樽 クチコミ:80件
小樽駅の改札前ホールと、緑の窓口奥の2ヶ所に分かれている。
改札前は無人のカウンターがあるだけで、あまり役に立たない。
奥の案内所には係の女性が一人か二人詰めており、観光客の質問や疑問には丁寧に応対してくれる。
ただ、街歩きのための地図などは、外国語はふんだんにあるが、日本語は大半が品切れ。
これでは役に立たない。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/08/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する