雰囲気のある店
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by 必殺遊び人さん(男性)
小樽 クチコミ:4件
店の外観もさることながら、中もクラシカルで渋い感じです。
レールが敷かれている場所は暗いので、足元に注意が必要です。
店内にはガラス製品だけでなく、酒なども売っています。
失礼を承知で店員に「これ、どこで作っていますか?」と聞いたところ、「全部うち(北一)で作っています」とのことです。
友人からもらったハワイの土産をよく見たら「MADE IN CHINA」と書いてあったことがあるので、気になって聞いてしまいました。
北一のガラス職人が作っているので、安心の品質です。
バリアフリーなんて言葉が存在しない時代に造られた建物をそのまま使っているので、当然スロープなどありません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- メイドインジャパンなのでチャイナに比べると高く感じるかも知れませんが、品質で評価すべきです。
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する