1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

※LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店は閉鎖しました

LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店

グルメ・レストラン

浅草

このスポットの情報をシェアする

LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11621487

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店
住所
  • 東京都台東区浅草2-1-3
営業時間
[全日]
11:30~23:00(Food&Drink L.O22:00)
休業日
年中無休
予算
(夜)5,000~5,999円
(昼)2,000~2,999円

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

浅草 グルメ 満足度ランキング 518位
3.24
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
バリアフリー:
4.00
観光客向け度:
4.50
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    浅草にある着物のお店が経営する「和風の」素敵な(小ぢんまりした)イタリアン・カフェ&レストラン(ラ・バサラ/浅草)

    4.5

    • 旅行時期:2021/10
    • 投稿日:2024/03/26

    日本に一時帰国の際に、昔の同僚から連絡が入り(今は別の某外資企業で働いている)、一緒に飯を喰らうことになった。彼は私が帰る...  続きを読む度に声を掛けてきてくれるので、時間が許せば旧知を温めるようにしている。 「私は浅草に投宿しているよぉ~」と伝えたところ、「LaVASARA CAFE&GRILL」と言うイタリアンのお店を予約したよぉ~と言う連絡が入ったのだが…. 「なんでイタリアンなのよぉ~?日本料理でしょ、普通…。だって、俺、海外から一時帰国中な上に、ここ浅草よぉ~!?」等と、その不可思議を一人でブツブツと頭の中で考えながら、このお店に到着してみると... 「おお...なんと言う和洋折衷の洒落たお店」だわ、ここ...。 さすが浅草という土地柄を考え抜いたお店だわ、こりゃ... あまりに素敵なお店構えの為、、通り掛かりの若い子たちが店の前でポーズを取りながら写真を撮っていたりします。 どうやらこのお店は、着物の着付けの会社が経営しているとの事...どおりでお洒落なお店な訳だ… 少しだけ奥まった店舗にズンズンと進んで行くと、店内以外にも、店の横に「テラス席(テラスは動物同伴OKとの事)」が用意されており、これまた素敵...外でもいいじゃない...と思いながら店に入ると、奥の方にポツネンと友人が一人座っていました。 「よおぉ~久しぶり!!(なんでここでイタリア料理を選ぶのよぉ~という文句を云う事も無く...苦笑)」 20年来の知り合い...互いに年取ったなぁぁ...とか、思いながら、ワインをグラスで数杯。 色々と料理を注文しながら(互いにもう其れ程、暴飲暴食する歳でもないので)少しづつ注文しながら、友人と現状の報告やら思い出を振り返ったりで、いい時間を過ごせました... 食事も美味しく、ソムリエというその店員の方々の対応も非常に好感が持てます。 ただ、其れ程たくさん食べて、飲んだつもりはないのですが、店出る時に請求された金額は、17,000円前後/二人…これは、ちょっと高過ぎなって気が...(注文したワインが...えらく)高かった...かな...苦笑) ご馳走様でした。 以上!  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    浅草 クチコミ:49件

  • イタリアン風カフェレストラン

    • 3.0
    • 旅行時期:2023/03(約1年前)
    • 0

    浅草仲店通りから少し入った場所の、奥まった所にあるレストラン。雰囲気も良くて、Googleレビューがかなり良いので気になり...  続きを読む伺いましたが、期待値ほどでした。メニューはイタリアン風な居酒屋? ワインは種類豊富でした。石畳で、雰囲気がいいので外国人のお客さんが多かったです。  閉じる

    投稿日:2023/03/29

  • 日本に一時帰国の際に、昔の同僚から連絡が入り(今は別の某外資企業で働いている)、一緒に飯を喰らうことになった。彼は私が帰る...  続きを読む度に声を掛けてきてくれるので、時間が許せば旧知を温めるようにしている。

    「私は浅草に投宿しているよぉ~」と伝えたところ、「LaVASARA CAFE&GRILL」と言うイタリアンのお店を予約したよぉ~と言う連絡が入ったのだが….

    「なんでイタリアンなのよぉ~?日本料理でしょ、普通…。だって、俺、海外から一時帰国中な上に、ここ浅草よぉ~!?」等と、その不可思議を一人でブツブツと頭の中で考えながら、このお店に到着してみると...

    「おお...なんと言う和洋折衷の洒落たお店」だわ、ここ...。

    さすが浅草という土地柄を考え抜いたお店だわ、こりゃ...

    あまりに素敵なお店構えの為、、通り掛かりの若い子たちが店の前でポーズを取りながら写真を撮っていたりします。

    どうやらこのお店は、着物の着付けの会社が経営しているとの事...どおりでお洒落なお店な訳だ…

    少しだけ奥まった店舗にズンズンと進んで行くと、店内以外にも、店の横に「テラス席(テラスは動物同伴OKとの事)」が用意されており、これまた素敵...外でもいいじゃない...と思いながら店に入ると、奥の方にポツネンと友人が一人座っていました。

    「よおぉ~久しぶり!!(なんでここでイタリア料理を選ぶのよぉ~という文句を云う事も無く...苦笑)」

    20年来の知り合い...互いに年取ったなぁぁ...とか、思いながら、ワインをグラスで数杯。

    色々と料理を注文しながら(互いにもう其れ程、暴飲暴食する歳でもないので)少しづつ注文しながら、友人と現状の報告やら思い出を振り返ったりで、いい時間を過ごせました...

    食事も美味しく、ソムリエというその店員の方々の対応も非常に好感が持てます。

    ただ、其れ程たくさん食べて、飲んだつもりはないのですが、店出る時に請求された金額は、17,000円前後/二人…これは、ちょっと高過ぎなって気が...(注文したワインが...えらく)高かった...かな...苦笑)

    ご馳走様でした。

    以上!  閉じる

    投稿日:2021/11/12

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店について質問してみよう!

浅草に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Hinaさん

    Hinaさん

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

周辺のおすすめホテル

浅草 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP