乃の風茶寮
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
行って良かった「乃の風茶寮」たまには個室食事処で贅沢三昧
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
宿泊先で迷うのがブッフェにするか食事処でコース料理にするか。
子供がいる場合はブッフェが安心ですね。好きな物を好きなだけ... 続きを読む食べることができます。
ひとりの時はコースでしょうね。独りでブッフェもちょっと淋しいかな。
できれば独りを楽しみたいので、個室でのんびり人目を気にせず食べたいものです。
そんな食事処が「乃の風茶寮」です。
食事は和風会席で宿泊費込みで24,800円のプランです。
シングルなので割高だったと思います。
乃の風茶寮の価格はブッフェ+5,000円です。
食事にはたっぷり90分くらいかかります。味わいながらいただけます。
サービスも心地よい会話ができるので、個人的には良かったと思います。
味は・・・
ここ最近では涙汲んでしまうほど美味しかったです。
いやー、ブッフェにしなくて良かった。
このくらいクオリティが高いと大満足です。 閉じる投稿日:2016/03/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
乃の風茶寮について質問してみよう!
洞爺(とうや)湖に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ぱぱちトラベラーさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る