ニフレル【生きもの鑑賞】
動物園・水族館
3.49
クチコミ・評判 4ページ目
61~80件(全102件中)
-
ニフレル感動
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
- 2
-
虎が可愛すぎるw
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 2
-
ホワイトタイガーが可愛すぎる!!
- 4.5
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 2
-
新しいタイプの水族館
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
水槽の汚れ
- 1.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
すごい人でした
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
おもしろいです
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
コンパクトなイメージ
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
白い虎が良かった。
- 3.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
新感覚の展示
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
新しいタイプの水族館
- 4.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
魚だけではありません
- 3.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
ペンギンが目の前をヨチヨチ歩く
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
近くに生き物を感じる
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
必見のミュージアム
- 5.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
新しい動物園
- 3.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
ふれあい
- 2.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
あの子に会いたくて~ ニフレル
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 2
どなたかの旅行記で、モンガラカワハギの幼魚がいることを知り行ってみたいと思っていました。
(モンガラのファンなもんで)
... 続きを読む
いました!でもちょっと大きくなっている感じ(笑)
ナンヨウハギの幼魚などもいるこのエリアの展示は、以前大丸で開催されていたアクアミュージアムのような感じです。
他、大型の魚(ナポやサメ)の水槽もあります。
全体的な感想は、水族館というよりもギャラリー的な感じです。
「うごきにふれる」エリアでは、ワオキツネザルやオウギバト、アナホリフクロウがそこらを飛んだり動き回ったりで、テンションが上がります。
特に夕方は活動的になるらしいです。
動物には触らないように、監視のお姉さんが見守っています。
ホワイトタイガーはいませんでした。夕方だからかな?
閉じる投稿日:2016/05/08
-
一回でいいかな~、、
- 3.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
話題のニフレルに連休中に行ってみました。
チケットを買うのに並びましたが、意外と早く20分ぐらいで大丈夫でした。
大人が2... 続きを読む000円
小学生1000円
幼児 800円
ぐらいだったように思います。
子連れなら待ってる間、前にアニポという乗り物が3つぐらいあるので、二手に分かれて子供は乗り物に乗せて待っていれば退屈しのぎになります。
中は小さな水槽が5、6個展示されている感じで、本来砂にいるチンアナゴ?は透明のジェルの中にいるので普段見れない砂の中の様子が見れたり、、っと面白い展示の仕方ではありますが、〇〇に触れるという意味でつけられたネーミングの割に触れるのはドクターフィッシュのみとイマイチな印象でした。
ホワイトタイガーと小さなカバは可愛かったです。
鳥のエリアは鳥が普通に近くまで飛んできたり、急に水をバシャバシャしだして、服が濡れる可能性もあるので要注意です。
閉じる投稿日:2016/03/24
-
吹田の水族館
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
ニフレル【生きもの鑑賞】について質問してみよう!
吹田・万博公園に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
yamyamさん
-
sakanaさん
-
azuraさん
-
momotaさん
-
釈安住さん
-
ゆんゆんさん
- …他
このスポットが紹介されたトラベルマガジン
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る