熊の湯温泉
温泉
3.35
クチコミ・評判
1~20件(全23件中)
-
超熱い!
- 5.0
- 旅行時期:2022/08(約4年前)
- 0
知床峠のある国道334号線沿いにある無料の露天風呂です。334号線沿いに駐車場があり、そこから橋を渡ったところ、羅臼川のす... 続きを読むぐ側ににあります。
無料の露天風呂ですが、男女別になっており、脱衣所もあります。地元の人達が管理をしているので清潔に保たれていますので、お心付けを置いていったほうが良いでしょう。
私と友人が行った時はたまたま誰もいませんでしたが、とても人気のある露天風呂のようです。ただ罰ゲームの熱湯風呂くらい熱く、おそらく50度以上あったと思います。友人と二人でそばにある水桶からバケツリレーのように水を何度もたしましたが、追いつかないほど熱湯が湧き出ており、なんとか浸かりましたが、30秒も入っていられなかったです(二人で裸で何やってんだと笑いそうになりました)。私たちが入る時に入れ違いに出てくる地元の年配の女性がいたのですが...よく利用されるということでしたが、あの熱湯風呂にどうやって入ったのか....今でも謎です。
後でこの露天風呂の口コミを読んだのですが、日によるようですがやはりめちゃくちゃ熱い温泉とのことです。ただ、他の利用者がいる時に断りなく勝手に水をいれると怒られることもあるようです。
とても熱い、いい経験でした!
閉じる投稿日:2022/10/25
-
熊の湯
- 5.0
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 0
-
静寂な森に包まれた 硫黄臭が漂う白濁温泉
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 0
-
熱!川の水で調節?サバイバルで楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 1
-
シャンプーを持って来ればよかった
- 3.5
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
羅臼にきたなら熊の湯でしょ
- 5.0
- 旅行時期:2020/07(約6年前)
- 0
-
開放感のある露天風呂
- 4.0
- 旅行時期:2019/08(約7年前)
- 0
-
共同浴場!
- 3.0
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
- 0
-
熱かった
- 3.0
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
- 2
-
気持ちいいけど熱いです
- 4.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
-
温泉
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約8年前)
- 1
-
熱い
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
女湯は板塀で囲まれています。
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
熊さんと混浴が出来るかも。
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
自然豊かな白濁の湯に「羅臼温泉 熊の湯」~北海道~
- 5.0
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 0
-
自然あふれる露天風呂
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
羅臼方面だと入り易い露天風呂です
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
対岸に羅臼温泉野営場があるため、夏場は結構混雑します。
男女別に分かれていること。管理をされる有志の方がいるのでとても清... 続きを読む潔で、無料の露天風呂としてはとても女性にお勧めし易い温泉だと思います。
湯の温度がかなり熱いので、熱めが苦手な方にとっては厳しいかも知れません。外気が冷たいので43度ぐらいですがもう少し高く感じます。
山の中にあるので、セセキや相泊に比べるとインパクトに欠けますが、野趣あふれる良い温泉だと思います。
女湯は残念ながら景色はイマイチですが
行く途中にはたくさんの絶景に出会えますから
おっけーですね
夏場しか訪問したことが無いため、いつか冬場の熊の湯に浸かってみたいなぁと思ってます。
閉じる投稿日:2019/03/29
-
熱くて1分も浸かれなかった
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
秘湯! 熱湯!
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
熱いけど、気持ちの良いお湯
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 1
1件目~20件目を表示(全23件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
熊の湯温泉について質問してみよう!
羅臼(らうす)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
koroさん
-
Yumiさん
-
Kotuicさん
-
やつよさん
-
まめ夫婦さん
-
マル太郎さん
- …他