北光公園
公園・植物園
3.30
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
桜がきれいでした
- 3.5
- 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
- 0
-
大きな沼がある公園
- 3.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
市民の憩いの公園として親しまれています
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
桜が見事な自然豊かな公園!!
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 4
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
北光公園について質問してみよう!
砂川・新十津川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
びっぱワンさん
-
mikuwankoさん
-
ケロケロマニアさん
-
紅映さん