慈光寺
寺・神社・教会
3.32
クチコミ・評判 2ページ目
21~22件(全22件中)
-
桜(お花見)・赤門以外にお地蔵さんもシンボル?
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
復興赤門。
- 4.0
- 旅行時期:2007/04(約19年前)
- 0
21件目~22件目を表示(全22件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
慈光寺について質問してみよう!
宇都宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mamusunさん
-
ごりさん
-
あおしさん
-
tottoko7777さん
-
たけちさん
-
きままな旅人さん