旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ホテルエピナール那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久丙1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
那須温泉 ホテルエピナール那須 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.08
クチコミ:174件
とても良い
75
良い
75
普通
9
悪い
8
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(那須 303件中)

項目別評価

  • アクセス 3.66
  • コストパフォーマンス 3.77
  • 接客対応4.06
  • 客室4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.16
  • バリアフリー3.78

地元の旬菜にこだわる食事&施設充実のトップリゾート

どんなホテル?

所在地
那須温泉 ホテルエピナール那須は栃木県那須郡那須町にあります。
アクセス/ロケーション
ホテルへは車の場合東北自動車道那須ICを出て約10分になります。
最寄り駅からはホテル専用のシャトルバスに乗れば約30分で行けるため、交通アクセスが便利です。
アメニティ/サービス
3階のフロアがキッズ、ベビールーム仕様となっていて高低差の少ないベッドやベビーチェアが置いてあるなど、子どもも安心して泊まれる部屋になっています。
売店にも哺乳瓶やオムツなどの赤ちゃん用品が豊富に揃っています。
インターネット環境
有線LANによる接続が可能です。LANケーブルもレンタル可能です。
パソコンを持参していない方はホテル内のパソコンを無料で使用することができます。
客室紹介
客室はツインルームに和洋室、和室、スイートルームなどどの部屋もゆったりとしたつくりになっていて、カップルからファミリーまで幅広く快適に利用できます。客室の大きな窓からは那須高原が見渡せます。
  • ホテルエピナール那須

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    那須のクチコミ:2件

    部屋◎ 11階の絆ファミリールームに泊。部屋は6畳間+ハリウッドツインでモダン。山側の部屋で景色も良い。幸い両隣の客も静かでした。 食事◯ 夕朝バイキング。品数多く内容はいい。ただ会場が激混み

    続きを読む

  • 子連れには最高

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ZuMiN

    ZuMiNさん(男性)

    那須のクチコミ:1件

    2回目の利用しました。 今回は2歳の息子と3ヶ月の息子と妻の4人度でした. 2歳の息子のため、プラレールが常設してあるチャギントンルームに2泊3日の宿泊。 予想通り息子は大満足に遊んでいました。

    続きを読む

  • 東京から送迎バスプランあり

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    那須のクチコミ:9件

    東京駅からの送迎バスプランで1泊2日利用しました。那須高原の森林に囲まれた広い敷地にスポーツ施設や、ヤギやアルパカの入る動物園などが併設されています。温泉も広くて気持ちよくはいれました。 朝食はフレン

    続きを読む

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ一覧(174)

施設詳細情報

住所 栃木県那須郡那須町高久丙1
アクセス 那須I.C.より10分/東北新幹線・東北本線 那須塩原駅から無料シャトルバスで30分(要予約)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る

関連スポット

那須温泉 ホテルエピナール那須内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
エルバージュ 1

エルバージュ

グルメ・レストラン

3.23

エピドール 2

エピドール

グルメ・レストラン

3.2

メリメランジュ 3

メリメランジュ

グルメ・レストラン

3.09

周辺の観光・スポット情報

周辺の観光スポット

那須にはおしゃれな古民家風カフェや隠れ家レストランが点在していてゆったりとした時間を過ごすことができます。
数多くのテディベアやオルゴールが置かれた美術館や広大な敷地を利用したアルパカ牧場など子どもから大人まで楽しめるレジャースポットが満載です。

周辺の環境

那須温泉 ホテルエピナール那須のある那須高原周辺には別荘地と温泉郷があり、自然豊かな環境です。
東京、仙台から新幹線で約75分なので気軽に訪れることができる高原リゾート地として人気があります。

周辺の駅/バス停情報

最寄り駅の那須塩原駅とホテル間で行き帰り共に無料のシャトルバスが1日6本づつ出ているので駅からのアクセスが便利です。

  • 25那須ゴルフガーデン

    25那須ゴルフガーデン

    3.06

    距離:0.5km

    ほぼ1年前。このゴルフ場でパー36の18Hを回りました。 クラブを持って3カ月余り。空振りもあり、どこにボールが行くかわ... 
    続きを読む
    からない。そんな初デビューでした。 今回はそのリベンジでこちらのコースでプレー。 距離はありませんが、池がコース内にいくつかあり、初心者にプレッシャーをかけてきます。 今年は気候のせいか?緑色が濃くないところがかなりありました。 ゴルフデビューする場所としては、ほぼ平坦なんなのでいいかもしれません。 
    閉じる

  • 那須に旅行するときは必ず訪れる場所になりました。宝石探しができる施設です。子供だけではなく、大人も一緒になって宝石探しに夢... 
    続きを読む
    中になれます。ユーホーキャッチャー的なゲーム機が置いてあるのですが、子供でも簡単に取れるようにしてあるのが、とても良いです。 
    閉じる

  • 茶屋 卯三郎

    茶屋 卯三郎

    3.32

    距離:0.7km

    那須塩原の郷土料理が食べられるお店。建物も赴きがあり、楽しみにして行きました。人気のお店のようで、お昼時には行列ができて、... 
    続きを読む
    混雑していました。 お餅とおこわをいただきましたが、懐かしようなほっとする味でした。また行きたいです。 
    閉じる

  • メリメランジュ

    メリメランジュ

    3.09

    距離:0.0km

    ランチで利用しました。0歳児を連れてのランチだったので、子供が騒いだら、と心配でしたが、子連れにやさしいという口コミを見て... 
    続きを読む
    行ってみました。他のお客さんから少し離れた景色のいい席に案内してくださり、安心しました。他にも赤ちゃん連れのお客さんもいました。スタッフの方もみなさん子供にやさしく、あやしてくれたりして、慣れている感じがしました。味もとっても美味しかったです。 
    閉じる

  • ぺんしょん あぜりあ 写真

    ぺんしょん あぜりあ

    3.05

    距離:3.2km

    小学生+乳児連れで夏休みの土曜に利用。 (1泊2食付きで、大人1人9,900円+子供7,900円+乳児2,000円) ... 
    続きを読む
    外の離れに、露天風呂が2つあった。 雨やったんでちょっと行くんが大変やったけど、貸し切りの家族風呂みたいでいい感じやった。 冷蔵庫が部屋の外で共同やったものの、部屋にオムツ入れがあったり、プレイルームにおもちゃがいっぱいあったり、懐かしのスーファミがあったり、夜ご飯の時の写真をくれたり、帰りに子供にお菓子をくれたりと、家族連れを意識したアットホームな感じなんも良かった。 あとは、マンガが大量にあってちょっとびっくりしたんと、wifiがしっかりあったんは時代なんかな~。 露天風呂が朝ご飯前までしか入れんかったんだけがちょっと残念でした。 
    閉じる

  • スコッチコート 写真

    スコッチコート

    3.21

    距離:2.2km

    那須市でお手頃価格で泊まれるペンションを探していたところ、お得なプランを見つけスコッチコートさんを選びました。サファリパー... 
    続きを読む
    クが隣ということで、匂いや音など気になっていたのですが、いざ泊まってみるとまったく感じず、朝窓から動物が見えるのがとても新鮮で想い出になりました。 食事もおいしく、デザートまでとても豊富なのでおなかはすかせてペンションへ行かれた方が良いと思います。 サファリパークの楽しみ方を丁寧に教えてくださり、那須で結婚式をあげる私たちにとってはとても温かい那須に触れてとてもうれしかったです。 
    閉じる

那須温泉 ホテルエピナール那須の旅行記一覧(32)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について