クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
コスパ良し、味も良し!
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
2軒立ち飲みを経て、メンバ全員が合流したのがコチラ。今日はボーナス祝い、たまには少し良い店に行きましょう、ということで寿司... 続きを読むです!
一階はカウンターのみ、2回に4名席テーブルが2つだけあるこじんまりした造りで、電話予約した結果、2階席に座ることができました。
まだ人が揃わなかったので、勝手に「活つぶ貝の御造り」を頼んで始めます。
つぶ貝は間違いない。、というかこの店旨い。。
と思っているとぞろぞろと揃い始めたので、
・御造りをおまかせで
・伝助穴子白焼き
・金目鯛煮付け
・水茄子
・卵焼き
なんかをアテにみんな地酒をスイスイいきます。どの料理も丁寧な仕事で旨いですね( ^ω^ )
日本酒で気になったのが「I love sushi」という銘柄。酢飯と魚に合うとか。頂きましたが記憶が曖昧。。。スルッと飲めた気がします。
宴もたけなわ、ということで
・握りをお任せで
・〆に「トロたく」
を頂きました。
トロたく相変わらず旨かったなー
何年も前に仙台で教わったネタは、今では寿司のシメテッパンです。
好き放題頼んだので、お会計当てゲームしましたが、予想を裏切る安さ。素晴らしい。
福島でちょっとランク上げたい飲みなら是非! 閉じる投稿日:2017/10/18
-
お値打ちです
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
-
つま美
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- すし処 つま美
- 住所
-
- 大阪府大阪市福島区福島4-5-55
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)6,000~7,999円
(昼)3,000~3,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
すし処 つま美について質問してみよう!
キタ(大阪駅・梅田)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
片雲さん
-
名もなきSEさん
-
rinさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る