1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

東京ディズニーシー

テーマパーク

東京ディズニーシー クチコミ・アクセス・周辺情報

東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

ピックアップ クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ

    開園25周年

    4.0

    東京ディズニーシーでは現在、開園25周年を記念したスペシャルイベントを開催していました。2001年開園でしたね。時間が経過...  続きを読むするのが早いものです。前の月に行ったディズニーは良い意味で歴史を感じましたが、シーはまだまだ新しさを感じました。  閉じる

  • 満足度の低いクチコミ

    去年同様

    2.0

    • 旅行時期 2023/12
    • by suzukiさん

    東京ディズニーシーには年に1回くらいのペースで行っていますが、 年々混雑が激しくなっています。 10月には最高額1万円...  続きを読む超えのチケットも発売されましたが、 スタンバイの時間は大変なことになっています。 営業時間も短縮のままで、来年の新エリアオープンになると、 もっと混雑するでしょう。  閉じる

クチコミ・評判 34ページ目

661~680件(全1147件中)

  • 家族でディズニーシーへ

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    説明するまでもないですが、楽しい。
    子供も親も楽しめました。
    特に水上のイベントが見ごたえあり。場所取りが難しいので早...  続きを読むめにいい場所をとりました。
    ただ子供が風邪を引いたので早めに帰りました。
    飽きがこないので、また家族で行きたいです。  閉じる

    投稿日:2014/09/23

  • ランドよりアトラクションがおもしろい

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    年に数回は行きますが、何度行っても全く飽きないです。その理由のひとつにダッフィーとシェリーメイのイベントのお洋服が毎年各シ...  続きを読むーズンで変わり、1度として同じものを着ていないからです。ついつい、家にもたくさんいるのに、毎回もう1つ買ってしまいます。今年はジェラトーニも増えたので、また出費が増えそうです。また、毎回リトルグリーンまんは毎回おいしくて食べてしまいます。  閉じる

    投稿日:2014/09/21

  • 大人も子供も楽しめるテーマパーク

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 1

    家族全員で20年ぶりぐらいにディズニーリゾートに行きました。
    両親はディズニーランドしか行ったことがなかったため、シーの...  続きを読む雰囲気を味わいたいとのことでとても喜んでいました。
    人気のテーマパークだけあって混雑は相変わらずですが、うまくファストパスなどを使って6個以上人気のアトラクションに乗ることができたので、よかったです。
    子供連れも多いですが、大人もゆっくり楽しむことのできるテーマパークだと思います。
      閉じる

    投稿日:2014/06/24

  • ダッフィーちゃんに驚き

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    今回は、ダッフィーちゃん目当てに出かけました。
    とってもかわいらしくて
    大満足でした。

    けど、あれほどダッフィー...  続きを読むちゃんを抱いて
    歩いている大人が多いと
    びっくりしました。アトラクションに乗るときに
    邪魔でないのかな(^0^;)

    けど、夢の国なのでいいんですよね。。

    グッズも沢山買いましたが
    ダッフィーちゃんだけ
    ものすごい値段高いですね。。
    これも人気のためかな??


      閉じる

    投稿日:2014/05/05

  • 大人も楽しめるディズニーシー

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    結婚記念で行ってきました。
    GW前半で覚悟はしてましたが、今回は思ったほど混雑してなく余裕で歩きまわれました。

    ...  続きを読むだ、ダッフィーさん&シェリーメイちゃんだらけ(^^;大人も持ってました。

    パーク内どこに行っても写真が撮りたくなるような絶景ばかり♪
    ショーも楽しくて飽きません。アトラクションに並ぶだけがディズニーリゾートの楽しみ方じゃないですね。

    しかもレストランではお酒も飲めるし(^^)b ただし、おつまみになるメニューがちょっと種類少ないのが難点です。
    プライオリティーシーティングで予約しなくても並べば少し待つだけで入れる…かも。

    あと、ファストパスは絶対取りましょう!予約できた時間が20時過ぎでも諦めずに行けば、激混みアトラクションでも入れる可能性あります!
    是非、オフィシャルホテルをとって閉園ギリギリまで楽しむことをお勧めします。  閉じる

    投稿日:2014/05/02

  • 思いのほかゆっくり回れました。

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 4

    人生初、行って来ました。
    時期がよかったのか、日曜日でしたがそれほど混雑もありませんでした。

    わたしが絶叫マシン系が全て...  続きを読むダメなため、ファストパスを取りに行くことが全くなかった為か^_^;、乗り物に乗るのは長くても30分まち程度でした。

    ただ、ビックリしたのはとにかく風が強いー^_^;かなりの強風で寒かったです。次回行く時は必ず防寒具必須だなあと実感しました。

    あと、想像よりフード類が美味しくてビックリしました( ^ω^ )  閉じる

    投稿日:2014/04/29

  • ディズニーシー

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 2

    きれいな花が咲いているスプリングヴォヤッジを楽しんできました。連休前の平日、まだ修学旅行生も少なくオープン時は待ち時間もな...  続きを読むくアトラクションを連続して乗れました。ただトイストーリーマニアのファストパス待ちは長蛇の列、レールウェイの高架下辺りまで並んでいました。晴れた青空の日でしたので蒸気船やゴンドラに乗ってパーク内をゆっくり回れました。  閉じる

    投稿日:2014/04/26

  • 春のTDS

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 2

    今年もミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジに行きたくて、だんなさんにも休んでもらって一年ぶりのTDSです!
    4月の...  続きを読む春休み明け、GW前は比較的すいているといううわさを信じて行きました。

    10時ごろ到着、即トイマニのファストパスを取りに行きましたが、もうすでに20時ころのパスで・・・でも取れて良かったです。

    金曜日なのに比較的空いていて、アトラクションも結構楽しめました。

    季節によって模様替えをするTDR、ほかの季節にも行きたいですが、また来年もこの時期に行きたいです♪  閉じる

    投稿日:2014/04/20

  • ダッフィー人気すごい

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 2

    羽田空港からディズニーリゾート行きのリムジンバスに乗りたかったが、60分後のバス以降しか乗れませんと言われ、電車で移動。こ...  続きを読むの時点で、ディズニーリゾートのすごさを再確認。ディズニーシーに着き、ファストパスをうまくとりながら~と思っていたけど、15時頃にはほとんどFPは終了。遠くからショーを見ながら、海風の寒さに耐えられず、夜のショーは見ずに帰りました。  閉じる

    投稿日:2014/04/16

  • 何度行っても違う楽しみ

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 2

    前回はトイストーリーマニアに並ぶために行った記憶しか残らなかったため、今回はパーク全体を楽しむことに重点を置いて廻りました...  続きを読む。FPを駆使しながらショーや食事、散策を楽しみました。ショーもいい場所!!と思うと何時間も前からスタンバイしなくてはいけませんが、適度な妥協でそれまでの時間楽しめます。
    TDSはいく度にことなく課題を持っていくと、違う楽しみ方ができるのではないでしょうか。
      閉じる

    投稿日:2014/04/06

  • 4月1日は激混み

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 1

    朝9時前に入園しトイストーリーマニアに走ったのですが、直前でFP終了・・・。
    夕方6時のスタンバイでも3時間待ちで今回は...  続きを読むあきらめました。次にすごいと思ったのは
    ダッフィーショップ、どこも大行列で100分待ちも。4月1日は平日で新年度なのでまだ空いているかと思ったのですが、大間違いでした。  閉じる

    投稿日:2014/04/04

  • 楽しみ盛りだくさんなディズニーシー

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 0

    私はパークよりシー派です。
    ミラコスタに宿泊していたので、アーリーエントリーでトイストーリーマニアに乗りました。乗った友...  続きを読む達には「絶対乗っておいでよ」と言われていたので、是が非でもと思い、アーリーエントリーにも関わらず、開門1時間前くらいから並びました。お陰で無事乗れました。しかも、とっても面白い。降りた瞬間、もう一度乗りたくなりましたが、すでに長蛇の列のため断念。乗りたいアトラクションには乗ったし、テーブルイズウェイティングも見たし、ルーズヴェルトバーでお酒を飲んだり、ミラコスタのテラスからショーを見たりと楽しい時間を過ごしました。  閉じる

    投稿日:2014/11/22

  • 楽しかった!!!

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 0

    ダッフィー大好きで行きました。ファストパスも使いましたが、
    時期的に今回は待ち時間が少なくて思ったより、
    たくさんのア...  続きを読むトラクションに乗れました。
    ダッフィーや、他のキャラクターもたくさんみれて良かったです。
    いい旅行になりました。  閉じる

    投稿日:2014/07/27

  • ショーもレストランも色々充実

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 0

    アトラクションはもちろんのこと、ディズニーシーはレストランやショーも充実しています。
    1000円ちょっとで食べれるレストラ...  続きを読むンが多いのもいいところですね。
    また、ショーの1つであるビッグバンドビートは抽選で当たれば1階の指定席で間近でドラムミッキーが見れますよ!  閉じる

    投稿日:2014/07/13

  • 2014.3.7(金)

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 2

    平日なので、空いていました。
    オープンしてまずトイストーリーマニアのファストパスを取りに行って、タートルトークに並びまし...  続きを読むた。タートルトークは10分待ちくらいですぐ入れました。
    空いているとアトラクションもたくさん遊べるので満足度も違いますね。
    人混みで疲れることもなかったし、一日中たっぷり遊べました。
    ただ、何度かシーには行ってますが、私が行くときは必ずアクアトピアが調整中で一度も乗ったことがありません。相性が悪いようです…  閉じる

    投稿日:2014/04/25

  • 夢の国

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 2

    言わずと知れた日本最大のエンターテイメントスポット。
    年々値上がりを続け、今じゃ入園料¥6400。コスパを考えるなら平日に...  続きを読む行くのがベストですね。待ち時間がとにかく長いです。

    ディズニーのお土産はどこに行ってもたいてい喜ばれます。
    商品も包装もどんどんリニューアルするので飽きがこないです。
      閉じる

    投稿日:2014/04/16

  • ダッフィーとシェリーメイ

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 2

    お天気が悪かったのと、6歳の子連れだったのとで、入り口から見て左奥の方には行かずじまい。アリエルのいるエリアは屋内だったの...  続きを読むでほっとしました。寒かったので、他にもショーを中心に、屋内で楽しみました。
    ダッフィーとシェリーメイのショーがとてもかわいらしく、かつ、ゆっくりお食事もできたので、とても良かったです。ショー後、すっかりファンになった娘を連れて、ダッフィーのグッズを求めてショップへ行くと、尋常ではない混みようで、親子ともにぐったりしました。雨の日だったから、きっとレイングッズを買いに来たお客さんも多かったんでしょうね。  閉じる

    投稿日:2014/04/14

  • ディズニシーと言えば!

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 2

    ディズニーランドが子供向きならば、ディズニーシーは大人向きといわれているのが、何となく分かったような気がしました。理由は、...  続きを読む乗り物が迫力があることと、ロマンチックなところがあるからです。またディズニーシーでしか見られない、ダフィーも見ることが出来嬉しかったです。  閉じる

    投稿日:2014/04/06

  • ディズニーシーのラウンジを満喫

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 2

    ディズニーシーに行って来ました。今回はスポンサーのラウンジが利用できたので、並ばずにアトラクションに入れてラッキーでした。...  続きを読む最初にビックバンドビートのJALラウンジに行き、開演時間間際に一階の予約席に案内されて公演を間近で見れました。次にストームライダーのJCBラウンジに行き、休憩したあと、2列目のゲートに案内されて楽しむことができました。  閉じる

    投稿日:2014/04/06

  • 子連れデビュー

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 7

    春分の日の三連休中日に家族で遊びに行きました。子供たちはシーデビュー!気合を入れて9時台に到着しましたが、ストーリーオブテ...  続きを読むラーのファストパスは17時台(>_<)
    混みすぎで帰りのお土産はゆっくり見れなかったけど、アトラクションは5、6つ回れ、子供たちも楽しんでいました。シーもいいな。  閉じる

    投稿日:2014/04/03

661件目~680件目を表示(全1147件中)

  1. 1
  2. 32
  3. 33
  4. 34
  5. 35
  6. 36
  7. 58
クチコミを投稿する

投稿写真

写真をもっと見る(1,950枚)

基本情報(地図・住所)

施設名
東京ディズニーシー
住所
  • 千葉県浦安市舞浜1-1
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光・遊ぶ
  2. テーマパーク

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(12件)

  • 2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/09
    • 2

    8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
    ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、...  続きを読むいつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
    飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
    アドバイス、お願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    友人に聞いたら、大体3~4時ではないのか?との事でした。
    6月末に多分スケジュール出るとの事です。(by ふじ子。さん)

    noriさん
    by noriさん
  • 2歳半の息子との初TDS締切済いつでも

    • 投稿日:2018/04/03
    • 7

    2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
    5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。


    23区内より高速バス(4...  続きを読む5分)で日帰りで行きます。
    折りたたみ式軽量バギー持参します。
    息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
    夫婦は数回行ったことあります。


    息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。


    まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。


    ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
    午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
    合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。


    下記アドバイスお願いします。


    ①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
    ②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
    ③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
    ④その他、アドバイスありましたらお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
    また...  続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。

    入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。

    当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
    また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。

    子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。

    楽しんできてください。(by さくさくさん)  閉じる

    Rave999999さん
    by Rave999999さん

東京ディズニーシーについて質問してみよう!

東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • クワトロさん

    クワトロさん

  • pchanさん

    pchanさん

  • たびたびさん

    たびたびさん

  • Emi さん

    Emi さん

  • AMさん

    AMさん

  • ヒサッチ&クニさん

    ヒサッチ&クニさん

  • …他

このスポットに関する旅行記

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

東京ディズニーリゾート ホテルランキングを見る

千葉県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP