1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

東京ディズニーシー

テーマパーク

東京ディズニーシー クチコミ・アクセス・周辺情報

東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

ピックアップ クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ

    開園25周年

    4.0

    東京ディズニーシーでは現在、開園25周年を記念したスペシャルイベントを開催していました。2001年開園でしたね。時間が経過...  続きを読むするのが早いものです。前の月に行ったディズニーは良い意味で歴史を感じましたが、シーはまだまだ新しさを感じました。  閉じる

  • 満足度の低いクチコミ

    去年同様

    2.0

    • 旅行時期 2023/12
    • by suzukiさん

    東京ディズニーシーには年に1回くらいのペースで行っていますが、 年々混雑が激しくなっています。 10月には最高額1万円...  続きを読む超えのチケットも発売されましたが、 スタンバイの時間は大変なことになっています。 営業時間も短縮のままで、来年の新エリアオープンになると、 もっと混雑するでしょう。  閉じる

クチコミ・評判 33ページ目

641~660件(全1147件中)

  • 大人も楽しめる夢の国

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    FPを取りに急いだ後に冷たいビール、スタンバイに並んで疲れた後にビール、アルコールの提供があるので食事の充実度が上がりまし...  続きを読むた。アトラクションやショーを楽しむのも良いですが、ゆっくり座って水辺から気持ちの良い風を楽しむのも良いです。  閉じる

    投稿日:2014/06/05

  • 東京ディズニーシーは、ランドに比べ、子供向け過ぎないところがいいです。

    アトラクションも楽しみですが、キャストさんの...  続きを読む生き生きとした仕事ぶりが、
    元気を与えてくれます。

    時期としては、そう暑くもなく、寒くもない5月は、日も長く最高の時期ですね。   閉じる

    投稿日:2015/08/19

  • ダッフィーが好きな人は是非

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    ディズニーランドにはいない、ダッフィーが好きな人はぜひディズニーシーに行って欲しいです。
    建物もどれも素敵だし、スタッフ...  続きを読むの対応も良いのでまさに夢の国です。

    敷地内には、ダッフィーの顔の花などがたくさんあるので、写真撮影におすすめです。  閉じる

    投稿日:2015/02/20

  • イースターの時期

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    五月中旬の平日(火曜日)の夕方からアフターシックスで入りました。イースターの期間だったので、パーク内に色とりどりのお花が植...  続きを読むえてあり、散歩していてとても楽しかったです。比較的すいていて、ショーもゆったりと見ることができ、アトラクションも比較的スムーズに乗れました。またこの時期に夕方から入りたいと思いました。  閉じる

    投稿日:2014/09/29

  • クラッシュが毎回楽しみ

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    2歳児と一緒だったのであまりアトラクションには乗れませんが、毎回クラッシュに会えるのを一番の楽しみにしています。
    亀がお...  続きを読む客さんとの掛け合い会話をしてくれる映像演出のアトラクションで、お客さんを指名してイジるのがとても楽しく、毎回違うことを言って楽しませてくれます。
    劇場型なので、一度の収容人数が多いため、長蛇の列でもあまり待った気がしません。
    前室でちょっとした会話の練習などもあり、2歳児も大変お気に入りで楽しんでいます。  閉じる

    投稿日:2014/09/04

  • TDS

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    何度言っても楽しいのが東京ディズニリゾートです。
    今回は、東京ディズニーシーに行きました。
    土日にもかかわらず、入園も...  続きを読むスムーズでしたし、以外と色々なアトラクションに乗れ家族みんなで楽しむことができました。天気も良く、良い一日でした。  閉じる

    投稿日:2014/08/30

  • ウォーターショーを目いっぱい楽しみました。

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    東京ディズニーリゾートはランドもシーも何度も行っていますが、今回はシーを楽しみました。見ものとしてはウォーターショーがすば...  続きを読むらしい。ミッキーとミニーが率いる大船隊のショーを十分に楽しみました。ゴールデンウィークのあとの平日だったのでいつもよりは空いていて、乗り物等も楽しむことができました。  閉じる

    投稿日:2014/06/29

  • 行ってきました!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    5月末に友達と行ってきました。
    やはり、未だ人気のトイストーリーは8時開園に合わせて
    ファストパスを取りに行っても、乗...  続きを読むれる時間は夜でした…。
    でも、時間がぎりぎりだったので取れて良かった♪
    アトラクションよりショーメインって感じで行ったので、
    ファストパスで乗れる物しか乗ってません。
    スペアリブは安定の美味しさでした(*^^)v  閉じる

    投稿日:2014/06/17

  • 東京ディズニーシーで 家族で満喫してきた!

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    毎年恒例の5月のディズニーシー
    子供の身長がまだ足りないので乗れないのも多いいが満喫!
    残念だがマーメイドラグーンシア...  続きを読むターは休止中

    7:00に到着してゲートに並ぶ
    8:00にオープンだが、いつも5分前くらいにオープンしています。
    まず始めに、トイストーリーのファストパスと普通に並ぶ組に分かれて
    最低2回はバズライトイヤーに

    ファストパス組はチケット取った後、ショーの抽選に向い(今回は残念ながらはずれ~)
    普通組と合流

    今回は約40分で乗れ、ファストパスは10:50-11:50

    トイ → 電車(約40分待ち)→ カレー屋で早めのランチを見ながら外の席で遠めにショーを見る → ジーニーのショーのファストパス取得 → トイ(ファストパス) → アクトピア(約30分) → シンドバッド(15分) → キャラバンカルーセル(30分) → マジックランプシアター(ファストパス) → フライングフィッシュコースター(約60分待ち)→ 買い物 → 16:00にはやめの夕食 → 18:00 自宅


    毎回、食事の行列には並ばないではやめの行動
    カレーは確か10:00にはOPENしてるし、時間に合わせていけばショーの雰囲気も楽しめます。12:00前後は、アトラクションも比較的すいている。
    お土産屋も早めに!

    子供が小さいのでいつも早めに帰宅!
    今回もほぼほぼいい感じのプラン!で完了
      閉じる

    投稿日:2014/06/11

  • イースターに行ってきました!

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    イースターの時期に行ってきました。
    土曜日とあってやはり混雑は免れず…。トイストーリーマニアは開園30分もたたないうちにフ...  続きを読むァストパス終了していました。
    イースターのダッフィーとシェリーメイが可愛かったので良しとしましょう。  閉じる

    投稿日:2014/06/08

  • 久しぶりのディズニーリゾート シーに行ってきました~~
    この時期はまだまだ過ごしやすいと思いきゃ、以外と暑い暑い!
    ...  続きを読むりの方々の服装の感じからして北海道の真夏といった感じで暑かったのですが・・・・夕方から急に冷え込んで、寒い寒い~♪
    でもシーは飾り付けのお花がとても可愛くて満喫してきました~
      閉じる

    投稿日:2014/06/03

  • オズワルドに会えます

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    オズワルド・ザ・ラッキーラビットに会いました。
    とっても元気をもらいました。
    白と黒がおしゃれです。
    グッズも買いま...  続きを読むした。
    新しい仲間が増えてハッピーです。
    ケープコッドにいますよ。
    今は、イースタームードで盛り上がっています。  閉じる

    投稿日:2014/05/27

  • 夢の国

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    土曜日だったので混んでいました。インディジョーンズは90分待ちでした。蒸気船の2階にあるカクテルやビールが飲めるバーは40...  続きを読む分待ち。入場料、お土産代4000円。昼の食事、夜のバーで合計2万円も使いました。けっこうお金がかかりますが楽しい。  閉じる

    投稿日:2014/05/26

  • 夢の国~~~

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 1

    どちらかと言えば、シーに行く事が多いです。
    理由ーーーーー
    景色が良い。 ひろびろしている。ビールが飲める。キャラクタ...  続きを読むー遭遇率が超高い。歩く事が苦にならない。 健康になる。
    何よりも、『ミスティックリズム』が観賞できること!  閉じる

    投稿日:2014/05/26

  • ディズニーランド、ディズニーシーとも、何度か行っていますが、いつも楽しく過ごせます。ともに、アトラクションが充実していて、...  続きを読む一度では見きれません。今回はシーに行きました。前回シーに行ったときは、一番の呼び物の水上ショーが故障で中止になってしまいましたが、今回はたっぷり楽しみました。そのほか、ゴンドラなど、いくつものアトラクションを楽しむことができました。  閉じる

    投稿日:2014/05/25

  • 何度行ってみ楽しい

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    毎年行くTDSですが
    何度行っても楽しいです。
    アトラクションもわくわくするのが多いし
    いろんな世界感があって楽しい...  続きを読むです。
    大人にとってはお酒を飲めるのも嬉しいですね。
    ランドよりはほどよく空いてるので
    ついついTDSに行ってしまいます。
      閉じる

    投稿日:2014/05/22

  • 満足度高い

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    景色・食事・アトラクション全てにおいて
    満足します。
    シーは坂が多く、アトラクションの感覚も広いので
    エレクトリック...  続きを読むレールウェイを
    何度も乗ってしまいます。

    大好きなシンドバッドは空いてることが多いので
    二回連続で乗ることも多々あります。
      閉じる

    投稿日:2015/02/26

  • 混んでいるのに歩きやすい

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    なんだか海外旅行の気分が味わえるディズニーシー。
    火山や大きな船があり
    ムードがあって大好きです。

    ディズニーラ...  続きを読むンドより後にできて
    人間工学などを取り入れているのか?
    それとも通路が多く、レールウェイや船での移動ができるからなのか?
    混んでいても歩きやすい気がします。
    がっつり乗り物を楽しみたい方も、
    ゆっくりとお散歩感覚で楽しみたい方も
    どちらも満足できると思います。
      閉じる

    投稿日:2014/10/30

  • やっぱりトイマニ楽しい

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 1

    開園一時間前に並んだのですが、開園後のトイマニ方面に行く人が多かったです。
    私もファストパスを家族分GETしました。まっ...  続きを読むすぐトイマニへいったのに、取れた時間は14:35-15:35。ファストパスを取る為に30分程度並びました。
    その後は、アラビアンコーストエリアへ。
    大好きなタワーオブテラー、インディージョーンズなどに乗って楽しみました。  閉じる

    投稿日:2014/10/10

  • 春休みのディズニーは人人人・・・

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    春休みのディズニーにはじめて行きました。多分、一年で一番混んでいた時期かも。中高生や学生がとにかく多い。春休みって、宿題も...  続きを読むないし、ちょうど学年が終わったところで、さよなら旅行みたいなのも多いのかな。
    レストランではもちろん大行列だし、トイレも常に行列。
    レストランは食べる時間をずらせばすむ話だけど、トイレはつらいですね><;
    子どもに好評だったアトラクションは、レイジングスピリッツとトイストーリーマニア。逆に、不評だったのは、センターオブジアース。閉所が苦手な私は、逃げ出したくなりました・・・。  閉じる

    投稿日:2014/09/23

641件目~660件目を表示(全1147件中)

  1. 1
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 58
クチコミを投稿する

投稿写真

写真をもっと見る(1,950枚)

基本情報(地図・住所)

施設名
東京ディズニーシー
住所
  • 千葉県浦安市舞浜1-1
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光・遊ぶ
  2. テーマパーク

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(12件)

  • 2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/09
    • 2

    8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
    ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、...  続きを読むいつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
    飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
    アドバイス、お願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    友人に聞いたら、大体3~4時ではないのか?との事でした。
    6月末に多分スケジュール出るとの事です。(by ふじ子。さん)

    noriさん
    by noriさん
  • 2歳半の息子との初TDS締切済いつでも

    • 投稿日:2018/04/03
    • 7

    2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
    5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。


    23区内より高速バス(4...  続きを読む5分)で日帰りで行きます。
    折りたたみ式軽量バギー持参します。
    息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
    夫婦は数回行ったことあります。


    息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。


    まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。


    ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
    午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
    合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。


    下記アドバイスお願いします。


    ①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
    ②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
    ③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
    ④その他、アドバイスありましたらお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
    また...  続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。

    入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。

    当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
    また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。

    子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。

    楽しんできてください。(by さくさくさん)  閉じる

    Rave999999さん
    by Rave999999さん

東京ディズニーシーについて質問してみよう!

東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • クワトロさん

    クワトロさん

  • pchanさん

    pchanさん

  • たびたびさん

    たびたびさん

  • Emi さん

    Emi さん

  • AMさん

    AMさん

  • ヒサッチ&クニさん

    ヒサッチ&クニさん

  • …他

このスポットに関する旅行記

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

東京ディズニーリゾート ホテルランキングを見る

千葉県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP