1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

東京ディズニーシー

テーマパーク

東京ディズニーシー クチコミ・アクセス・周辺情報

東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

ピックアップ クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ

    開園25周年

    4.0

    東京ディズニーシーでは現在、開園25周年を記念したスペシャルイベントを開催していました。2001年開園でしたね。時間が経過...  続きを読むするのが早いものです。前の月に行ったディズニーは良い意味で歴史を感じましたが、シーはまだまだ新しさを感じました。  閉じる

  • 満足度の低いクチコミ

    去年同様

    2.0

    • 旅行時期 2023/12
    • by suzukiさん

    東京ディズニーシーには年に1回くらいのペースで行っていますが、 年々混雑が激しくなっています。 10月には最高額1万円...  続きを読む超えのチケットも発売されましたが、 スタンバイの時間は大変なことになっています。 営業時間も短縮のままで、来年の新エリアオープンになると、 もっと混雑するでしょう。  閉じる

クチコミ・評判 25ページ目

481~500件(全1147件中)

  • アルコールが飲める~(笑)

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/06(約11年前)
    • 0

    6月初旬の平日に訪れました。
    前日にランドを訪れた際は晴れていてかなり暑かったのですが、当日は少し曇り空な上に風も強く、...  続きを読むさらに海側だったためか少し肌寒く感じました。

    シーはヨーロッパの街並みが再現されていて、落ち着いた雰囲気なので個人的にはランドより好きです。
    また、アルコールが飲めるところもポイントで、夕方以降はついついアルコールを頼んでしまいます(笑)。
    景色の美しさを楽しみながら、ディズニーを堪能出来る大好きな場所です。  閉じる

    投稿日:2015/06/28

  • 景色がキレイ!

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/06(約11年前)
    • 0

    アトラクションはランドより身長制限が高いものがあります。
    なんと言っても夜景がキレイ。
    子ども向けだと、マーメイドエリアや...  続きを読む
    アラビアンエリアが比較的空いており、
    待ち時間も少なく子どもも楽しめます。
    ただけっこう歩くので、鉄道をうまく活用して移動するのがお勧めです。
      閉じる

    投稿日:2015/06/23

  • 大人な感じ

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/06(約11年前)
    • 0

    初めてシーに行きました♪
    ランドよりも大人な感じがしました☆
    ランドに比べてアップダウンが多かったですが、周りの雰囲気を楽...  続きを読むしみながら移動してるので苦になりませんでした♪
    子供向けのアトラクションから大人も楽しめるアトラクションまで、幅広いなと感じました♪  閉じる

    投稿日:2015/06/18

  • 久しぶりのシー

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/06(約11年前)
    • 7

    久しぶりに東京ディズニーシーに訪問しました。

    あまり時間もなかったのでとりあえずはインディ―ジョーンズとキングトリト...  続きを読むンのコンサートはマストで後は空き時間を見ながら回りましたが意外と楽しむことができました。

    今度はゆっくりまわりたいなぁ~  閉じる

    投稿日:2015/06/08

  • アラビアンコースト

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    アラビアンコーストがいいです。カレーがおいしかったです。アラジンのランプって売ってたかな。あと、メキシコのところ、ロストリ...  続きを読むバーデルタを今度の時はじっくり行きたいな。
    ニューヨークエリアも、よくみると、凝っていておもしろい!  閉じる

    投稿日:2016/05/20

  • 日本で一番の遊園地

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    やはりディズニーシーは日本でナンバーワンの遊園地ですね。この前日にランドのほうもいったのですがこちらのほうが新しいし面白い...  続きを読むアトラクションが多いです。あとクルーの態度というか接客がほんとにしっかりしているので好感がもてます。何回でもいきたいですね。  閉じる

    投稿日:2016/01/15

  • やっぱり楽しい

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    シーは今回で2回目の訪問でしたが、やはり夢の国でした。老若男女楽しめます。子供はトイストーリーマニアが一番面白かったと言っ...  続きを読むていましたが、何といっても大人気なので、終了間際の短い行列のときを狙い、無事楽しめました。他にも楽しいアトラクションが一杯です。お酒が飲めるのもうれしいですね。混んでしまうのがやはり泣き所ですが、たまたま土曜日ですが、比較的空いていたので、子供たちも満足でした。  閉じる

    投稿日:2015/08/02

  • シーのイースター

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    今年からシーでもイースターが始まりました。ランドより大人っぽいおしゃれな飾りつけでした。メディテレーニアンハーバーでは「フ...  続きを読むァッショナブルイースター」のショーが開催されます。この日は、1回目は雨バージョン、2回目は、通商のショーと、2回楽しめました。  閉じる

    投稿日:2015/06/03

  • 意外とグリーティング充実の楽しいシー

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    子供が小さいこともあり、最近ではほとんどディズニーランドに行っていたけど、シーもなかなか!特に、キャラクターグリーティング...  続きを読むが充実していて、ミッキー、ミニー、グーフィー、ダッフィー、アリエルと、固定のフリーティングアトラクションが充実。マリーちゃんなど、ランドでは握手できない(と思われる)キャラもいて、小さい子もとっても楽しめる!
    ミラコスタに泊まれば、楽しさ倍増!おすすめです!  閉じる

    投稿日:2015/05/27

  • イースター2015

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    ディズニー大好き♪
    今年はseaのイースターにいってきました!
    火曜なので空いてました♪
    トイストーリーマニアも、ファスト...  続きを読むパスなくても朝なら並んで40分待ちでした♪ファストパスは取りましたが。
    イースターっぽく、もぅちょっとお花がイッパイあると賑やかでいいかなぁ~と思いました!
    朝から夜までしっかり遊んで大満足!

      閉じる

    投稿日:2015/05/27

  • シーのイースターを満喫

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    連休の合間に訪れたためか、思っていたよりはすいていました。
    シーでははじめてのイースターパレード等を主に楽しみました。
    ...  続きを読む
    パレードは待ち時間がかなりあり、とても熱かったです。のみもの必須です。
    パークのあちこちにエッグやお花がきれいに飾られていてとてもきれいでした。
    レストランがすいていたのもラッキーでした。
      閉じる

    投稿日:2015/05/03

  • 素敵なデートスポット

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    ランドもシーも大好きですが、デートなら断然ディズニーシーです。
    食べ物も美味しく、街並みも素敵。
    どこで写真を撮っても、絵...  続きを読むになります。
    特に夜のディズニーシーの街並みが大好きです。
    歩き疲れますが、おしゃれして手を繋いで、出掛けたい場所です。  閉じる

    投稿日:2016/01/25

  • 会社帰りにアフター6 アトラクション4つ

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    前日の混雑予想は4万人未満。会社帰りにアフター6で入りました。チケットは当日窓口購入しました。列がなくスムーズでした。6p...  続きを読むm-9:45pmまでで一時間に一つアトラクションに乗ったペースです。体感はガラガラでした。(タワテラ30分待ち)  閉じる

    投稿日:2015/05/07

  • ディズニーイースター

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    4月末に行きましたが、ディズニーイースター開催中で、イースターエッグも飾られていました。
    メディテレーニアンハーバーでは...  続きを読む、ディズニーファッショナブルイースターのショーをやっていて、華やかなショーでした。
    特にモーターボートで旗を操るキャストが、本当に一生懸命ですごく感激しました。  閉じる

    投稿日:2015/05/06

  • 昨年12月に従兄弟同士の孫2人がバースディチパスポート+バースディシールで入園し、方々で「xxくん お誕生日おめでとう」と...  続きを読む言われてご機嫌であった。今年は、2才の孫はパスポートが不要であるが、バースディパスポートで入園して、ディズニーシーの景品引換所でバースディパスポートの景品引き換えとバースディシールを入手した。
    バースデイシールは小学校に入学したばかりの兄が、4月と5月に誕生日を迎える両親と弟の名前をひらがなで、正確な誕生日もつけて記入してくれた。次にキャストと周囲にいたゲストの皆さんが「ハッピーバースデイ xxx君」と歌ってくれた。弟はご機嫌である。キャストの皆さん、ゲストの皆さんありがとう。  閉じる

    投稿日:2015/05/05

  • 疲れぎみではあったが、年パスでのゴールデンウィークの入園は難関予想で、今でしょ!!(古い---)とやって来ました。。

    ...  続きを読む
    8:15よりスタバイ。

    9:00にシートにつきました。

    入園料込みでこんなにイイ、ショーが見れるのは、メッチャ、オススメ!!

    ファストパスありで、ファストパスの列は8:15頃は空いてました。

    ショーは真ん中までの席はマーメイドが直ぐ近くまで来て、感激できること間違いないなし。

    残念ながら、うちたちは最後列たったので(TT)
    ちょっとだけ・・、

    でも、場内にシャボン玉が溢れ、臨場感たっぷりで、ホント、感激!!

    また、見たい~~~!!

    場内、撮影禁止となっています。

    4月24日(金)9:55  閉じる

    投稿日:2015/04/24

  • 久々に行った~

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    4月1日に行き、オーマイグッドネス・・・値上がりしていました・・・シニアの年齢も
    五歳引き上げ、駐車場はランド側しかあい...  続きを読むてなく、シーまで電車に乗る羽目になりました。駐車場代は変わらないんだから、シー側もあけてほしかった。ロッカーは700円です。ファストパスが昼の時点でほぼなく、新しいアクションは全滅でした。エレベーターのは90分並びました。夜は雨でパレード・花火ともになし。うきうきしたくなる雰囲気です。ただ、なんだかんだ夢は金で買う世界です。  閉じる

    投稿日:2015/04/21

  • ディズニーシー

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    4月の木曜日、ディズニーイースターのイベントが開催中のディズニーシーへ行ってきました。8時30分オープンに入園。終日かなり...  続きを読む空いている日でした。午前中はファストパスを使わずほとんど乗れました。トイストーリーマニア、ビッグバンドビートは別。ギョウザドッグに行列がないのは初めて見ました。風がなく青空の一日、楽しめました。  閉じる

    投稿日:2015/04/18

  • 平日の夜がすいていておすすめ!

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    4月のド平日に18時ころインしてきました!天気があまりよくないという予報だったせいか、すいていたように思います。18時半こ...  続きを読むろで、タワテラの2015~2115のファストパスをとれました!20時台には、レイジングスピリッツ5分待ち、インディージョーンズも5分待ちというスムーズさ!混むのが苦手な人は、やっぱり平日夜がすごしやすくてお勧めです。  閉じる

    投稿日:2015/04/17

  • 景色が楽しめる

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    雨で寒い日に行きました。
    ショーなどは、中止になってしまいましたが、シーは、雨でも楽しめるアトラクションが多いので、良か...  続きを読むったと思いました。
    景色が素晴らしく、大人も楽しめます。ビールなどお酒が売っているのも、大人には嬉しいです。  閉じる

    投稿日:2015/04/14

481件目~500件目を表示(全1147件中)

  1. 1
  2. 23
  3. 24
  4. 25
  5. 26
  6. 27
  7. 58
クチコミを投稿する

投稿写真

写真をもっと見る(1,950枚)

基本情報(地図・住所)

施設名
東京ディズニーシー
住所
  • 千葉県浦安市舞浜1-1
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光・遊ぶ
  2. テーマパーク

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(12件)

  • 2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/09
    • 2

    8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
    ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、...  続きを読むいつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
    飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
    アドバイス、お願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    友人に聞いたら、大体3~4時ではないのか?との事でした。
    6月末に多分スケジュール出るとの事です。(by ふじ子。さん)

    noriさん
    by noriさん
  • 2歳半の息子との初TDS締切済いつでも

    • 投稿日:2018/04/03
    • 7

    2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
    5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。


    23区内より高速バス(4...  続きを読む5分)で日帰りで行きます。
    折りたたみ式軽量バギー持参します。
    息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
    夫婦は数回行ったことあります。


    息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。


    まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。


    ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
    午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
    合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。


    下記アドバイスお願いします。


    ①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
    ②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
    ③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
    ④その他、アドバイスありましたらお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
    また...  続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。

    入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。

    当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
    また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。

    子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。

    楽しんできてください。(by さくさくさん)  閉じる

    Rave999999さん
    by Rave999999さん

東京ディズニーシーについて質問してみよう!

東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • クワトロさん

    クワトロさん

  • pchanさん

    pchanさん

  • たびたびさん

    たびたびさん

  • Emi さん

    Emi さん

  • AMさん

    AMさん

  • ヒサッチ&クニさん

    ヒサッチ&クニさん

  • …他

このスポットに関する旅行記

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

東京ディズニーリゾート ホテルランキングを見る

千葉県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP