2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!
- 投稿日:2018/05/09
- 2件
東京ディズニーシー
テーマパーク
4.56
東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位
461~480件(全1147件中)
ディズニーシーのコンセプトは、「冒険とイマジネーションの海」。
シンデレラ城が中心である夢と魔法の王国ディズニーランドに...
続きを読む対し、ディズニーシーの中心にあるのは、海と火山です。
海の手前にはアメリカやイタリアの町並み、海の向こうには船や火山、火山を越えると冒険の国々。
この景色も完成度高いですね。
キャラクター満載でパレード充実のファンタジーなディズニーランドに比べると、大人向けファンタジーといえます。
とはいえ、子ども向けエリアのアラビアンコーストとマーメイドラグーンも、ディズニーよりかなり新しいだけあって、規模では劣るものの、ひとつひとつのアトラクションは充実してます。
閉じる
投稿日:2015/10/20
平日のTDSに行ってきました。
ディズニー映画に登場する悪役たち。
2015年のディズニー・ハロウィーンは
そんなデ...
続きを読むィズニーヴィランズたちが主役です。
マレフィセント、ウィックド・クイーン、ジャファーなどが
ディズニーの仲間たちとパーティーを盛り上げます。
そのためか、いつものハロウィーンとは雰囲気が違います。
なんか暗い・・・。そう、今年はパーク内のデコレーションに
派手さがありません。
いつもならもっとあちこちにパンプキンに扮したキャラクターが飾ってあり、
イエローオレンジ色に染まるのですが・・・。
「キャー可愛い」と飛びつきたくなるものが少ないです。
毎年この時期を楽しみにしていますが、
予算をケチった?と思える位、質素でした。
もしかしたら、9月8日のスタート前に台風が来たせいで
飾り付けが間に合わなかったのかな?(^_^;)
スチーマーラインも普通だし、【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】横の
階段付近も普通だし・・・。
去年はスケルトンがテーマで、ロストリバーデルタ付近も
いっぱいメキシコ風な飾り付けがありました。?〜?まであります↓
<東京ディズニーシーへダッフィー&シェリーメイ、
ミッキー&ミニーに会いに行って来ました。
新キャラクターのジェラトーニも大人気★ハロウィーンパレード、
イベントショー、限定グッズ、スペシャルメニューのご紹介編 ?>
http://4travel.jp/travelogue/10928504
まだハロウィーンのイベントが始まったばかりなので
平日でもファストパスがすぐに無くなり、
「マーメイドラグーンシアター」100分待ち、
「タワー・オブ・テラー」120分待ち、
「トイ・ストーリー・マニア!」は混み過ぎて利用規制など
100分以上待つものも多数。
「センター・オブ・ジ・アース」は終日休止でした。
2015年4月24日からのNEW「マーメイドラグーンシアター」は
遅い時間に行ったら、タイミングよくすぐに入れました。
後ろの列に並び、正面ステージ側に座れました。
初め、人魚おじさんが出てきます。
パネルでアリエルのお姉さんたちが登場。
その後、コンサートでアリエルが客席の上を舞います。
人魚おじさんはアリエルパパでした( ̄▽ ̄;)
【マーメイドトレジャー】で行列ができているのは、
ハロウィーン限定のガチャガチャの列(写真あり)
アラビアンコーストにある【アブーズ・バザール】のゲームは
閉園間際まで2箇所とも大行列で参加できず・・・。
ゲームで貰えるぬいぐるみが超ー可愛くて欲しかったけど(TуT)
ゲームで取れない場合もあります。
22時以降におみやげを買って帰りました。
先月行ったランドホテルはこちら。
こちらでしか買えない限定グッズも載せています↓
<舞浜 『東京ディズニーランドホテル』へ。>
http://4travel.jp/travelogue/11040148
閉じる
投稿日:2015/09/12
2015/7/15に久々に行きましたが、とても楽しかったです!前もって調べたところ、割と空いてる日ということでしたが、結構...
続きを読む混んでました。天気が良く気温は高かったけど、時折爽やかな風が吹いて、ここは海のそばなのだなぁ、と実感。なので暑かったけど、そこまで大変ではありませんでした。
トイストーリーマニア、大変人気のようです。どうしても乗りたい人は、入園前に来て並びファストパスをとるかスタンバイの時間が短ければ乗っちゃうかした方が良いと思います。まぁ、ディズニーシーは景色も楽しめるので、ゆったり船に乗ったり電車に乗ったり散歩したりちょっとお酒飲んだりして、大人な楽しみ方をするのも良いと思います!
ほろ酔いで見るショーは最高でした。もちろん泥酔してる人はいないので、お酒の量は気をつけてね!
追記:アナ雪がテーマの北欧エリアが出来るそうですね!だいぶ先だけど…待ちきれないわー
閉じる
投稿日:2015/07/20
2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。
23区内より高速バス(4...
続きを読む5分)で日帰りで行きます。
折りたたみ式軽量バギー持参します。
息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
夫婦は数回行ったことあります。
息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。
まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。
ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。
下記アドバイスお願いします。
①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
④その他、アドバイスありましたらお願いします。
閉じる
土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
また...
続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。
入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。
当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。
子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。
楽しんできてください。(by さくさくさん)
閉じる
東京ディズニーシーについて質問してみよう!
東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
クワトロさん
pchanさん
たびたびさん
Emi さん
AMさん
ヒサッチ&クニさん
地図で見る
PAGE TOP