2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!
- 投稿日:2018/05/09
- 2件
東京ディズニーシー
テーマパーク
4.56
東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位
301~320件(全1147件中)
平日の17:00以降に入園できる
夏5(ナツゴ)ウィークデーパスポート
(大・中・小人均一の4,400円)をあらかじめ...
続きを読む購入。
1デーパスポートが7,400円なので3,000円ほど
安く入園できましたが、滞在時間は5時間と少なく、
ファストパスも終了しているものが多いし、
ショーも終わっているものがありました。
お盆明けなのに混んでいて、アトラクションには
1つも乗りませんでした。
一番待ち時間が長いアトラクションは
【トイ・ストーリー・マニア!】で約180分待ち、
次が【センター・オブ・ジ・アース】で約170分待ち、
次が【インディ・ジョーンズ~】で約160分待ち。
2017年5月12日に新しくできた
【ニモ&フレンズ・シーライダー】は約120分待ちでした。
2017年3月30日に登場したディズニーの新キャラクター
「ステラ・ルー」はラベンダー色のうさぎの女の子。
最近、街中でもステラ・ルーのぬいぐるみバッジを
バッグに着けている子を結構見かけます。
ダッフィーのお友達として仲間入りをしました。
これからますます人気が出てくるでしょう♪
2017年4月4日から「アメリカンウォーターフロント」を
走行している「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」でも
ステラ・ルーが、ミッキー、ダッフィーとともに
ビッグシティ・ヴィークル(車)に乗って回ってきます。
2017年7月11日から「アメリカンウォーターフロント」の
ドッグサイドステージで行われているダンスショー
「ステップ・トゥ・シャイン」でも
ステラ・ルーを見ることができます。
こちらは以前、「テーブル・イズ・ウェイティング」が
行われていた場所です。
NEWショー「ステップ・トゥ・シャイン」では
ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、
ジェラトーニも登場し、ステージから客席に降りてくるため
間近で見ることができ、おすすめのショーです。
ベンチシートの数に限りがあります。
鑑賞される方は赤い橋付近に早めに並んだ方がいいですよ!!
閉じる
投稿日:2017/08/19
7月中旬と下旬に2回、ディズニー・パイレーツ・サマーを開催中のシーに行ってきました。
エントランスのミラコスタの壁面には...
続きを読むパイレーツのデコレーションがありましたが、ミラコスタ通り(エンポーリオやガッレリーア・ディズニーなどのショップがあるところ)にはデコレーションはありませんでした。
もっと奥の方に行けばデコレーションやフォトロケーションがあるようでしたが、今回はショーのパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”をメインにしていたのでほぼハーバー周辺にいました。
そのショーが始まる直前にはショーに出演しているダンサーさんがパイレーツの姿でハーバー周辺に現れます。
ミッキーたちキャラクターが一切出演しないショーでしたが、ほとんどのゲストはずぶ濡れになりに来ているようで、それほど気にせず濡れるのを楽しんでいる様子でした。
閉じる
投稿日:2017/07/30
子どもたちの代休が同じ月曜日になったので、「イースター」開催の時期に、子どもたち初めてのディズニーシーへ行きました。私も1...
続きを読む0年振りくらいのシー、初めての「イースター」でした。
開園時間8時前に到着、開園と同時に主人は「ニモ&フレンズ・シーライダー」へFPを取りに走りました。私は子どもたちと「トランジットスチーマーライン」に乗ったりしながらアラビアンコーストへ。10:30のショー「ファッショナブル・イースター」まで色々アトラクションに乗りました。ショー「ファッショナブル・イースター」見学後は、「ケープコッド・クックオフ」でランチを食べながらショーを観覧(主人が並んでいる間に私と子どもたちはお買い物へ。それぞれにステラ・ルーのコインケースを購入しました)。子どもたちが静かにショーを観覧していたので、親もゆっくり一休み出来て良かったです。その後はFPの「ニモ&フレンズ・シーライダー」へ。一番下の子が90㎝未満だったので、2つに分かれて交代で乗りました。その後はマーメイドラグーンへ。午後になり、パーク内は混んできた印象で、ちょっとしたアトラクションも待ち時間が長かったので、みんなで楽しめるこれというものだけにしました。その後は、「海底2万マイル」に乗り、「フォートレス・エクスプロレーション」から再び子どものリクエストで16:30からの「ファッショナブル・イースター」を観覧、風も強くなってきたので、最後に「ビッグシティ・ヴィークル」に乗り、ウォーターフロントパークのフォトスポットで家族写真を撮って、18時頃パークを出て、帰りました。
ディズニーランドに何度か行っている長女は、パレードのあるランドの方がいいと言っていました。私は最近ランドばかりだったので、イースターのシーに行けて楽しかったです。1・4・7歳連れだとみんなで乗れるものは限られてくるけれど、「ニモ&フレンズ・シーライダー」以外はみんなで乗れるものだけに乗ったり、観覧したりしました。午後は混んできたように思うけれど、午前中は比較的空いていて、効率よくいろいろ乗れ、楽しく、満足な1日となりました。
閉じる
投稿日:2017/06/16
2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。
23区内より高速バス(4...
続きを読む5分)で日帰りで行きます。
折りたたみ式軽量バギー持参します。
息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
夫婦は数回行ったことあります。
息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。
まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。
ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。
下記アドバイスお願いします。
①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
④その他、アドバイスありましたらお願いします。
閉じる
土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
また...
続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。
入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。
当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。
子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。
楽しんできてください。(by さくさくさん)
閉じる
東京ディズニーシーについて質問してみよう!
東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
クワトロさん
pchanさん
たびたびさん
Emi さん
AMさん
ヒサッチ&クニさん
地図で見る
PAGE TOP