2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!
- 投稿日:2018/05/09
- 2件
東京ディズニーシー
テーマパーク
4.56
東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位
281~300件(全1147件中)
口コミは今さらな場所ですが。。。
○11月の飛び石連休に利用。10年以上前から年に1回程度は行くが、昔より、年々混むよう...
続きを読むになった印象。
○人気アトラクションは昼前にはファストパス発券終了。
○待ち時間がリアルタイムで分かるアプリの利用がおすすめ。トイレやスナック売り場も分かるのが更に便利。
○今回は子供が小学校一年一人だったが、待ち時間が30分以内のものと、ファストパスを組み合わせた。待ち時間がそれ以上長いと子供も自分も飽きる。
○海底2万マイルはいつでも空いてる。
○ランドも一緒だがお土産は午前に買ってロッカーに入れておくか、翌日にボンボヤージュで買った方が良い。
○私のように滅多に行けない地方の人は、混雑カレンダーを見て空いている日を狙った方が良い。自分や子供の休みが難しいが。。1月の平日が空いているみたい。
閉じる
投稿日:2018/02/20
久々のディズニーシーはアトラクションより、ショーメインで回りました。
クリスマス時期に行くのが初めてだったので、イルミネ...
続きを読むーションが綺麗で感動しました。
平日に行ったものの、人の多さにビックリ…。ランチも一ヶ月前に予約して効率よく動くことにしていましたが、ショーの合間にグリーティングをと考えていましたが…待ち時間が想像以上で上手くいかなかったです。
ビックバンドビートは鳥肌ものです。観る度に、感動します。
今回は抽選にハズレて、2階席での鑑賞でしたが運良く真ん中で観れました。1時間くらい並びましたが、並んでも観たい!ショーです。
夜のショーの後にゴンドラに乗って、クリスマスツリーを近くで観ることも出来ました。
とても、綺麗なのでおススメですが、すごく寒いので防寒対策万全に!
閉じる
投稿日:2017/11/29
東京ディズニーシーは、舞浜にある東京ディズニーリゾートのパークのうちのひとつ。
海をテーマに、様々なアトラクションや...
続きを読む施設があります!
入園するとすぐに見えてくるメディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山はディズニーシーのシンボルです!
夜になると幻想的なライトアップにかわり大人っぽい雰囲気。うっとりしてしまいます。アラビアンコーストも、まるでアラビアの街に来たような感覚で、どのエリアに行っても海外に来てるみたいな気持ちにさせてくれます。
グルメもお酒が飲めたりするのもシーならではですし、本格的なコース料理を楽しめるお店もあり、シーの方が高級感があって大人な雰囲気ですね。
ランドにはいないダッフィーやその仲間たちのグッズも手に入りますしグリーティングもやっているので私のようにダッフィーファンにはたまらない聖地です!!
閉じる
投稿日:2017/12/08
土日祝日の15時から入場できるスターライトパスポートで行って参りました。
ハロウィーンの時期ですし、相当の混雑を覚悟して...
続きを読む行きましたが思っていたほどではなかったです。台風が近づいていた影響もあるかもしれませんが。15時から閉園の22時まで、十分満喫できました。
年間通して、ランドよりシーの方が空いていることが多いと思います。
ランドの方が敷地は広いですが、シーの方は園内の道が複雑です。初めて行かれる方は、HPなどでマップを予習してから行かれた方が良いと思います。
シーは夢の国ながらお酒も楽しめます。また、海外にいるかのような景観を楽しめます。特に今の時期はヴィランズの装飾があり、ミステリアスで妖しげな雰囲気で大人も満足間違いなしです!(^^)!
閉じる
投稿日:2017/10/26
まず、キャストさんについて
USJは、ゲストのお子様に中腰で声掛けして、ステッカーを渡したりハイタッチしたり、笑顔で応対...
続きを読むしているのを見かけましたが、そういうサービスは一切無し。
レストランでもUSJは必ず挨拶していただき、いろいろと笑顔で話しかけてくれますが、ディズニーリゾート内では、事務的な応対のみです。
大阪と千葉とは県民性の違いがあるから、まぁ仕方ないとして…
とにかく、殺気だって混んでいます。
平日でこの混み様なのですから、休みの日にはどんなにと、恐怖さえ感じてしまいます。
アトラクションの感想は人それぞれなので、好きな物に乗ればいいとして、
ショーについて
どれも完成度高いです。
『ビッグバンドビート』ラスベガスでやっているショーみたい(注:トップレスになったりしませんが)
スウィングジャズの生演奏、歌とダンス、ミッキーのドラム、老若男女 飽きさせません。
スペシャルイベントの『ザ・ヴィランズ・ワールド』もとても大掛かりなショーで、素晴らしかった、これを観れただけでも、来たかいがあったというもの。
これを鑑賞後にチケット代安過ぎるなぁっと思った次第です(笑)
閉じる
投稿日:2017/10/13
2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。
23区内より高速バス(4...
続きを読む5分)で日帰りで行きます。
折りたたみ式軽量バギー持参します。
息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
夫婦は数回行ったことあります。
息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。
まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。
ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。
下記アドバイスお願いします。
①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
④その他、アドバイスありましたらお願いします。
閉じる
土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
また...
続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。
入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。
当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。
子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。
楽しんできてください。(by さくさくさん)
閉じる
東京ディズニーシーについて質問してみよう!
東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
クワトロさん
pchanさん
たびたびさん
Emi さん
AMさん
ヒサッチ&クニさん
地図で見る
PAGE TOP