1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

東京ディズニーシー

テーマパーク

東京ディズニーシー クチコミ・アクセス・周辺情報

東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

ピックアップ クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ

    開園25周年

    4.0

    東京ディズニーシーでは現在、開園25周年を記念したスペシャルイベントを開催していました。2001年開園でしたね。時間が経過...  続きを読むするのが早いものです。前の月に行ったディズニーは良い意味で歴史を感じましたが、シーはまだまだ新しさを感じました。  閉じる

  • 満足度の低いクチコミ

    去年同様

    2.0

    • 旅行時期 2023/12
    • by suzukiさん

    東京ディズニーシーには年に1回くらいのペースで行っていますが、 年々混雑が激しくなっています。 10月には最高額1万円...  続きを読む超えのチケットも発売されましたが、 スタンバイの時間は大変なことになっています。 営業時間も短縮のままで、来年の新エリアオープンになると、 もっと混雑するでしょう。  閉じる

クチコミ・評判 13ページ目

241~260件(全1147件中)

  • 海!海!祭りの海、セレブレーション!

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 1

    ディズニーシー初上陸を果たし、めくるめく夢幻世界に酔いしれて来ました。
    想像を超えるファンタジー&スペクタクルが激熱風を...  続きを読むも力に変え、キャストのおもてなしに勇気をいただきました。
    魔法使いのミッキーマウスの言葉がまるで私の心そのものだなぁと感じました。「まだ夢の中なのかい?」
      閉じる

    投稿日:2018/08/30

  • 最高!

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    夢の国です。キャラクターグリーティングが多いので小さな子供と一緒でも楽しめます。
    園内はアップダウンがあるので、効率よく...  続きを読む回らないと疲れます。園内にある電車も使って回る事をお勧めします。ブラックペッパー味のポップコーンは要チェックです!  閉じる

    投稿日:2018/07/31

  • とにかく楽しかった(≧∀≦)

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    パイレーツサマーの時期に行きました!とにかく楽しくて楽しくて☆ショー観てアトラクション乗って、ビール飲んで色々食べ歩きもし...  続きを読むました!パイレーツサマーゲットウェット、アクアトピアのびしょ濡れバージョンなどびっくりするほど濡れますが…とにかく楽しめます!  閉じる

    投稿日:2018/07/30

  • 七夕が終了した翌日にディズニーシーに行ってきました。夏のイベントは10日からですが、パークは既に“パイレーツ サマー”仕様...  続きを読むに変わってました(*´︶`*)グッズやグルメも先行販売されていたので雰囲気を楽しむことができました!  閉じる

    投稿日:2018/07/19

  • 大人も満足

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    ディズニーランドと違い園内はアップダウンがあり、一日いるとかなりの運動量になります。しかし、シーはアルコールの販売があるの...  続きを読むで、疲れた時にお父さんもビールでチャージできるのはありがたや。高いけど。トイストーリーマニアのファストパスを確実にゲットするには開門前の並び必須ですが、長期休みでない平日なら5:30並びで最前列の先頭をゲットできました。  閉じる

    投稿日:2018/07/16

  • デートにおススメ

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    舞浜駅からリゾートラインで行きます。ファミリーで行くよりはデートにおススメです。景色も綺麗で、ゆっくり落ち着けます。アトラ...  続きを読むクションも大人の方が楽しめます。レストランも美味しいので事前の予約をおススメします。  閉じる

    投稿日:2018/07/10

  • シーの落ち着いた雰囲気も好き

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    ランドよりも大人向けと言われており、ランドに比べると絶叫系が多いかもしれませんが、子どもでも十分楽しめます。テーマごとにエ...  続きを読むリアが分かれており、特にマーメイドラグーンのエリアが好きです。夜はライトアップもとてもきれい。平日に行くと待ち時間も苦にならない程度です。  閉じる

    投稿日:2019/06/11

  • 平日でもそれなりに混んでいます

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    平日に友人と行きましたが、思っていたより混雑していました。それでも休日に比べれば空いている方だったと思います。
    お昼はユ...  続きを読むカタンベースキャンプグリルでいただきました。席がたくさんあるのですぐに席を確保でき、ご飯も美味しかったです。
    その後急遽友人が急用で帰らなければいけなくなり初めて1人ディズニーを体験してみました。待ち時間が長いアトラクションは1人で並ぶと少し苦痛でしたが、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーをシングルライダーで乗ったらファストパスを使って乗った時と同じくらいスムーズに乗れたので、1人で行った時にはぜひシングルライダーを活用してみてほしいです。  閉じる

    投稿日:2018/11/28

  • デートの定番。

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    東京ディズニーシーは妻が好きなのでよく行きます。
    先日行った時はあいにくの天気だったので、割と空いていました。
    東京デ...  続きを読むィズニーシーはビールが飲めるので、お父さんたちも楽しめるのではないでしょうか。
    ギョウザドッグもオススメです。  閉じる

    投稿日:2018/09/03

  • パーク入ってすぐ!

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    パークに入るとすぐにこの地球がゆっくりとしたスピードで回っています。ここは、たくさんの人がディズニーシーに来た記念にここで...  続きを読む写真を撮ります。建物全てが可愛くてまさに夢の国といった雰囲気です。お土産もたくさんのショップから選べます。
      閉じる

    投稿日:2018/08/30

  • 七夕の東京ディズニーシー!

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    初めて東京ディズニーシーで開催中の東京ディズニーシーへ行きました。
    35周年の東京ディズニーランドに比べ、七夕だけのイベ...  続きを読むントでしたので空いておりました。
    メディテレーニアンハーバーでは、七夕グリーティングの鑑賞も比較的見やすかったです。
    アメリカンウォーターフロントのウィッシュプレイスでは多くの人が、願い事を書いており、人気でした。
    こんなに空いているパークは久しぶりでした。  閉じる

    投稿日:2018/07/15

  • のんびり

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    5月の平日に遊びに行きました。
    センターオブジアースとタワーオブテラーが休止の日だったからか、すいていてのんびり過ごせま...  続きを読むした!
    いつもランドに行っていて、シーは久々だったけど落ちついた雰囲気で良かったです。
    タートルトークが面白かった!  閉じる

    投稿日:2018/06/19

  • 初ディズニシーのエッグハント!

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 10

    5月下旬の日曜日にやってきました。
    初めてエッグハントをしてくれるということで2つあるパークの中からあえてディズニーシー...  続きを読むへ。
    エッグハントの難易度は・・・
    2年前のディズニーランドのマスター?だったかな?中級より簡単な位でしょうか?
    とても楽しかったです!  閉じる

    投稿日:2018/06/02

  • 意外と空いてるGW明けは狙い目!

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    GW明けの土曜日でしたが、朝の天気予報が雨だったと言う事もあり、ネットの混雑予想よりも空いてました。
    一番目当てのトイス...  続きを読むトーリーマニアは開店直後にファストパスを取りましたが14時過ぎの時間が取れました。
    子連れなので激しいアトラクションは避けて周りましたが、身長制限がない乗り物はほぼ全て乗る事が出来ました。
    GW明けだと、それほど混んでなく気候的にもちょうど良いのでおすすめです。  閉じる

    投稿日:2018/06/01

  • 今年も定番のディズニー・イースターが開催されている東京ディズニーシーへ行きました。
    エントランスを入り、ミラコスタ通りに...  続きを読むは飾りつけがされており、たまごの形にミッキーたちキャラクターが描かれていたり、タペストリーもあったりとイースター感満載のパークになっていります。
    アメリカンウォーターフロントの広場は特にイースターの飾りつけがたくさんあり、フォトスポットもありました。
    また35周年のロゴマークの飾り付けもありました。
    混雑は、東京ディズニーランドに比べ少しマシかなと感じます。  閉じる

    投稿日:2018/05/29

  • 休みは大混雑

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    ゴールデンウィーク初日に行きましたが、案の定大混雑でした。
    トイ・ストーリーマニアが朝一ファストパスを取る人の列で長蛇の...  続きを読む列。朝一スタンバイで並んだ方が早いです。
    とにかく起伏があるので、歩くのは平坦なランドより疲れます。
    長蛇の列を並ぶのもずっと立ちっぱなしなので、途中休憩しながら並ぶことをおすすめします。暑い時期は特に水筒や飲み物を持ち込むと良いと思います。  閉じる

    投稿日:2018/05/24

  • 世界でココだけ!

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    東京ディズニーリゾートを構成する2大

    テーマパークのひとつがココ、東京ディズニーシーです。

    世界中のパークを探...  続きを読むしても似たような遊園地は無く、

    言わば日本オリジナルですね!

    舞浜駅からも歩いて行けますが、ランドに比べると

    ちょっと遠い。  閉じる

    投稿日:2019/07/04

  • 景色が良かった

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    4月に訪問しましたが、アトラクションやショーなどはもちろんすごいのですが、園内の花などの植物があちらこちらにあってとても綺...  続きを読む麗でした。色々と細かいところまで心配りがなされていて感心しました。色々といい景色が見ることができました。  閉じる

    投稿日:2019/04/16

  • スターライトパスポートで楽しむ

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    久しぶりに家族と東京ディズニーシーに行きました。今回は昼からだったので、15時以降のスターライトパスポートを購入しました。...  続きを読む大人7400円のところ5400円になるのでお得です。ただ、この時間に入るとファストパスはほとんど終了しているので全部を楽しみたいなら朝から行きましょう。  閉じる

    投稿日:2018/05/15

  • 35周年の東京ディズニーシー!

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    久しぶりに東京ディズニーシーへ行きました。
    今回は、東京ディズニーシー35周年とディズニー・イースターのイベントが開催さ...  続きを読むれており、ミラコスタ通りのデコレーションが、ディズニー・イースターになっていたり、同時に35周年のものも至る所にありました。
    35周年なのか少し混雑していた気がします。  閉じる

    投稿日:2018/04/28

241件目~260件目を表示(全1147件中)

  1. 1
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 58
クチコミを投稿する

投稿写真

写真をもっと見る(1,950枚)

基本情報(地図・住所)

施設名
東京ディズニーシー
住所
  • 千葉県浦安市舞浜1-1
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光・遊ぶ
  2. テーマパーク

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(12件)

  • 2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/09
    • 2

    8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
    ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、...  続きを読むいつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
    飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
    アドバイス、お願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    友人に聞いたら、大体3~4時ではないのか?との事でした。
    6月末に多分スケジュール出るとの事です。(by ふじ子。さん)

    noriさん
    by noriさん
  • 2歳半の息子との初TDS締切済いつでも

    • 投稿日:2018/04/03
    • 7

    2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
    5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。


    23区内より高速バス(4...  続きを読む5分)で日帰りで行きます。
    折りたたみ式軽量バギー持参します。
    息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
    夫婦は数回行ったことあります。


    息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。


    まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。


    ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
    午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
    合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。


    下記アドバイスお願いします。


    ①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
    ②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
    ③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
    ④その他、アドバイスありましたらお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
    また...  続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。

    入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。

    当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
    また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。

    子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。

    楽しんできてください。(by さくさくさん)  閉じる

    Rave999999さん
    by Rave999999さん

東京ディズニーシーについて質問してみよう!

東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • クワトロさん

    クワトロさん

  • pchanさん

    pchanさん

  • たびたびさん

    たびたびさん

  • Emi さん

    Emi さん

  • AMさん

    AMさん

  • ヒサッチ&クニさん

    ヒサッチ&クニさん

  • …他

このスポットに関する旅行記

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

東京ディズニーリゾート ホテルランキングを見る

千葉県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP