蔵
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
貴重な蕎麦専門店
- 3.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
大阪にはうどん専門店は多いが、そば専門店はそれほど多くなく、そばと書いてある店の多くは、そば、うどん、丼をやっている大衆食... 続きを読む堂。
ここはその中でも貴重なそば専門店で、メニューも天ぷらはなく、「あつもり」、とろろ、おろし、ごまだれのみ。「あつもり」とは熱いもりそばのことで、つけたれが熱いだけでなく、麺も茹ででお湯でとおしてあるので温かいのを、冷たいもりそばのように盛り付けて食べるもの。生卵が付いている。1斤700円、1.5斤850円、2斤1000円。店の名物なので食べてみたが悪くはないが、冷たいほうがよいかな。
とろろそばは、冷たいので次はこちらかな。 閉じる投稿日:2019/04/23
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 蔵
- 住所
-
- 大阪府大阪市中央区南本町1-3-2
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
蔵について質問してみよう!
心斎橋・淀屋橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ヤムヤムにゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る