ニュー バード
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
見た目が美しいクロワッサン! 味も美味しかったけど、ちょっと高いかな…。
- 3.5
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
京都のオススメのパン屋さんのサイトを見ていた時に見つけたお店で、ずっと行ってみたいと思っていました! 長岡京にあり、中途半... 続きを読む端に遠いのでずっと機会を伺っていましたが、今回初めて行けました。
美味しいクロワッサンが有名で、見た目も美しいです。 プレーン、チョコ、抹茶、ラズベリーなどの種類があります。 崩れないように紙袋に入れてくれますが、紙袋が嵩張るので持ち帰るのは大変かも。
日曜日の朝10時前に行ったところ、一応全種類のクロワッサンはまだ残ってましたけど、残り少ない種類もありました。 お昼前には売り切れてしまうのでは?と思いました。
クロワッサンはとっても美味しかったのですが、値段がちょっと高過ぎるかなー。 頻繁には行けない価格だと感じました。 このレベルの美味しいクロワッサンなら、もう少し安く、滋賀県内のお気に入りのパン屋さんでも食べられるかも…と思ってしまいました。
ちなみに、車で行く場合は、お店の奥にある、磯田パーキングという月極駐車場を利用出来ます。 No. 8,10,12,15,49,51番だそうです。 49と51番は終日利用可能だそうです。 この情報は、お店のホームページにも載ってます。 閉じる投稿日:2021/10/18
-
“つぶあん食パン”たまりません
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 1
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ニュー バード
- 住所
-
- 京都府長岡京市井ノ内下印田7-7
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ニュー バードについて質問してみよう!
長岡京・向日に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Juniper Breezeさん
-
はまちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る