めんや 大喜 島田店
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
スープが選べる
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
あっさりとんこつがおいしいです
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
主人と二人で土曜日13時ころ訪れました。
お店に入ると既に2組ほど待っているお客さんがいましたが、10分ほどでカウンター... 続きを読むに案内されました。
店内は6人ほど座れる座敷席が4席とカウンターが10席くらいの小さなお店です。
最初に食券を買うシステムになっています。
醤油・塩・辛口の3種類の味があり、それぞれあっさり(とんこつ鶏がらブレンド)とこってり(とんこつ)スープから好みのものを選べます。
塩ラーメンあっさりとこってり、あぶりチャーシューを頼みました。
比較的あっさり傾向のスープで、こってりスープでも油ギトギトということもなくあっさり好きの方にはお勧めです。
店員さんはラーメン屋さんらしく皆元気に挨拶してくれて気持ちよいです。 閉じる投稿日:2015/06/19
-
スープが美味しいです♪
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- めんや 大喜 島田店
- 住所
-
- 静岡県島田市旭1丁目15-14
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
めんや 大喜 島田店について質問してみよう!
島田・金谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
さらんちゃんさん
-
こげたれさん
-
ripasaさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る