旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島田・金谷 ホテル一覧

19

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

和モダンかつスタイリッシュなホテル

4.5 旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

おけいはんさん(男性)

ハタゴイン静岡吉田インターのクチコミ

東名高速静岡吉田ICから車で数分のところにあるロードサイド型のビジネスホテル。島田駅からタクシーで20分くらい、路線バスの利用も可能ですが、基本的には車での利用を考えたホテル。ロビーには1万冊ともされる多数の漫画や雑誌が読み放題、大浴場、自転車を持ち込むことができる部屋など、他のビジネスホテルにはないサービスが多数ある。
2017年に開業したホテルで、部屋は墨黒と木目の和モダンなもので、安っぽさを感じさせないデザインで落ち着きがある。靴を脱ぐスタイルなので、壁もきれい。部屋にもバスタブはありますが、大浴場あり。大浴場は、銭湯をイメージした富士山の絵のあるものですが、真ん中にあるオブジェの大きな石が結構邪魔だったりする。椅子やたらいも木製で、イメージが統一されている点も良い。周辺にはコンビニやスーパー、飲食店が多数あり、食事には困らない。朝食も静岡おでんなどの地元飯もあって満足。

朝食がとってもおいしいホテル

4.0 旅行時期:2024/09 (約1年前)

kei888さん(非公開)

ホテル玄 菊川のクチコミ

東名高速菊川ICからすぐ、無料の大きな駐車場があり、車での利用に便利なビジネスホテルです。近くには食事をするところやコンビニもあります。客室はシンプルで機能的でビジネスホテルの標準的なお部屋です。Wi-Fiも無料で繋がりもよいです。朝食は無料のビュッフェ形式で、ボリューム、品数ともに十分で,一つ一つがおいしくいただけます。漫画図書館やランドリーも有り便利です。

ハッピーアワー

3.5 旅行時期:2025/01 (約12ヶ月前)

アセッツさん(非公開)

カンデオ ホテルズ 静岡島田のクチコミ

東名吉田ICからすぐ、無料駐車場もあり車での利用はとても便利です。外観はとてもきれいですが、内装はあちらこちらに年季を感じます。16時から22時のハッピーアワーは生ビールをはじめハイボールやカクテルなども飲み放題で、おつまみの持ち込みもOKなので自分で買ってきたおつまみでゆっくり楽しむことができました。

大浴場があり、朝食のレベルも高ホテルです。

4.5 旅行時期:2024/12 (約1年前)

しょうさん(男性)

くれたけイン菊川インターのクチコミ

東名の菊川インターからすぐの場所に立地しています。
大浴場もあり、朝5時から入れるのは良かったです。無料朝食付きですが、料理も多く、またしっかりと作られたりものが多く、ビジネスホテルとしてはレベルが高い朝食だと思います。
くれたけグルーブのサービスの「ウエルカムドリンクサービス」がありますが、アルコールもあり嬉しいサービスです。

インターから近く、住宅街にあるホテル

4.0 旅行時期:2024/08 (約1年前)

ripasaさん(女性)

ホテル玄 菊川のクチコミ

平置きできる駐車場があり、また余裕もある台数なので車で行くにはとてもいいホテルだと思います。建物は4F建てでエレベーターも2台あるので建物内の移動はとても快適でした。お部屋はやや年数がたっているものの広くてきれいでした。冷蔵庫にトラブルがありましたが、従業員さんの対応がすばらしく助かりました。朝食バイキングは無料ですが、場所が狭いので順番待ちを少ししました。野菜など地場産を使うようにしているとのことで、内容についてはとても満足でした。またマッサージ機や漫画図書館などもあり、楽しめました。

Q&A 掲示板

島田・金谷 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名