まるこし料理店
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ここのほっけは、他とは違う。
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
羅臼には何度か来ているが、味には定評があるとされるまるこし。食べたことはなかったので、ここで食べることに決めていた。
ほ... 続きを読むっけ定食あら汁付き1780円を注文。あら汁なしの1480円でもよいかと思ったが、せっかくだからと頼んでみた。
ほっけは全国どこの居酒屋でも食べられるが、ここのほっけは絶品!箸を入れると油がジュワっと溢れてくる。身はホロホロとはずれて、きれいに食べることができた。あまり期待しなかったあら汁は、鱈の大きな切り身が3つも入って、ネギや大根、人参とあいまって濃厚な出汁がでていた。頼んで大正解だった。
ほっけよりも他の店で海鮮丼を食べたいとも思ったが、食べて良かったと思えるほっけ定食とあら汁だった。
閉じる投稿日:2013/10/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- まるこし料理店
- 住所
-
- 北海道目梨郡羅臼町富士見町
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
まるこし料理店について質問してみよう!
羅臼(らうす)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
もんきちさん