淡路島牧場
テーマパーク
3.34
クチコミ・評判
1~20件(全39件中)
-
おいしい
- 3.0
- 旅行時期:2022/12(約4年前)
- 0
-
イベント開催時に訪れる事をお勧めします。
- 2.5
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
淡路島牧場の乳牛はモーツァルトを聞かせているのだとか・・・。
事前にHPで案内を見ると、乳絞り体験とか乳牛を真近に見れる... 続きを読む等とありましたが、冬は観光シーズン外なのか、牧場内は閑散としていてイベント関係が行われている、という様子は無かったです。シーズン中にイベントが盛んな頃に訪れると、また違った印象になると思いますが、牛乳も無料で飲めるという案内でしたが、こちらはCOVID-19の関係で中止されていました。
私は牛乳を飲むと一発でお腹に来るので、特に問題は無いですが、販売所も閑散としすぎていて、入るのも憚られる雰囲気だったので、早々に退散いたしました。
閉じる投稿日:2022/05/12
-
子牛に牛乳飲ませた
- 3.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
淡路島ブランドの老舗牧場
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約6年前)
- 0
-
牛が痩せてる?
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
おいしいソフトクリーム!
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
素朴な牧場
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
のどかな牧場
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
淡路島牛乳が飲み放題
- 4.5
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
ソフトクリームが美味しかった!!!
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
家族連れにおすすめ
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約11年前)
- 0
-
牛の乳絞りー
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約11年前)
- 0
-
乳搾り体験などなどできる牧場
- 3.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 0
-
牛さんと触れ合える!
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
いろんな体験ができるようです
- 3.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
美味しいアイスクリームが食べられる
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
入園無料
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
よく見るあの牛乳
- 2.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 1
-
無料で牛乳のみ放題!
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
食堂も有って、バーベキューセットコースが有ります。これは、淡路島牛上バラとたまねぎがセットとなっています。
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
1件目~20件目を表示(全39件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
淡路島牧場について質問してみよう!
淡路島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たいきさん
-
まつじゅんさん
-
nakaishiさん
-
てつきちさん
-
romaxさん
-
mmさん
- …他