とおの物語の館
美術館・博物館
3.36
クチコミ・評判 2ページ目
21~28件(全28件中)
-
語り部体験
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
ぜひ昔話体験を
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
おしゃれな展示の、新しい施設です。駅からも徒歩数分、広い駐車場もあるので、電車でも車でもアクセスもよし。
入館料は500... 続きを読む円ですが、いくつか回られる方には市内観光施設の共通券だと少しお得です。有料展示の「昔話蔵」語り部の方のお話を聞くことのできる「遠野座」など以外にも、食事処やおみやげ物屋さんなどが集まっているので、施設群ともいえるかもしれません。
ちょうど訪れたタイミングが合ったので、昔話体験をしました。20分程いくつかのお話をしてくださって、とても楽しかったです!時間通りにいったら私しかいなかったのですが、あれは絶対に聞いたほうがいいと思いますよ! 閉じる投稿日:2013/09/21
-
触れて楽しむ昔話
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 1
-
遠野の昔話が聞けます
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 1
-
語り部が居るところ
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
遠野昔話のいくつかが聞けるミニシアター
- 4.5
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
- 2
-
きゅうりで釣り
- 3.5
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
昔話に触れられる!
- 5.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 0
21件目~28件目を表示(全28件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
とおの物語の館について質問してみよう!
遠野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
にゃんこ姫さん
-
ishirockさん
-
pockyさん
-
チュンチュ319さん
-
yamaneさん
-
パンジーさん
- …他