2026年上高地開山祭(4月27日)の朝、大正池で朝霧は見られるでしょうか?受付中いつでも
- 投稿日:2025/09/30
- 0件
はじめまして。来年(2026年)の上高地旅行について計画しています。
4月26日に平湯温泉に宿泊し、翌27日の開山祭...
続きを読むの日に、始発のバスで大正池へ朝霧を見に行くのをとても楽しみにしています。
しかし、インターネットで調べたところ、大正池の朝霧は夏から秋がベストシーズンだと知りました。開山直後のまだ寒い時期に、朝霧が発生する気象条件が整うのか少し心配です。
そこで、上高地の事情に詳しい皆様にお聞きしたいのですが、例年4月27日の開山祭の早朝に、大正池で朝霧が見られる可能性はどのくらいあるでしょうか?
もし同じ時期に訪問された経験がある方や、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
閉じる
回答(0件)
- 回答はまだありません
質問の詳細を見る