旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃

スタンダードホテル

鳥取県境港市大正町216 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ビジネスホテルではなく温泉旅館でした。

3.5 旅行時期:2019/12(約4年前)

beanbag

beanbagさん(男性)

境港のクチコミ:1件

いいね:28

いいね!

ドーミーイン・チェーンなのでビジネスホテルだと思っていました。着いてみるとまだ新しい温泉旅館風なことに驚かされます。駅前立地でアクセスは便利です。

靴を下足箱に入れ、あとは裸足です。スリッパもありません。廊下など全て畳敷なのでそれはそれで良いのですが、部屋のトイレまでスリッパがないのには困りました。使わないバスマットを敷いて凌ぎました。

サウナ・露天風呂付きの大浴場があり立派な温泉旅館。ビジネスホテルの大浴場とは一線を画しています。泉質は単純温泉ですが、ちょっとしょっぱいアルカリ泉です。午後3時から朝9時まで利用できるので、夜と早朝の2回入りました。

部屋は十分な広さでバスタブはありませんが、シャワールームは付いています。アメニティも必要十分、問題ありません。

外で食事を取るつもりだったのですが、あてにしていた店が7時閉店(ありえない!)、ホテルのレストランに戻りましたが予約客以外はシャットアウトで困りました。仕方なく近くのスーパーで惣菜を買って部屋食です。
レストランの朝食は品揃えが豊富で満足です。

ドーミーインチェーンだけにソフト・ハードともしっかりしているのですが、今一つコンセプトがピンとこないホテルでした。

クチコミ投稿日:2019/12/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
4.0

いいね:28

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃のクチコミ一覧(95)

beanbag beanbagさんが投稿したクチコミ

beanbagさんが泊まったホテル

beanbagさんが行った観光スポット

beanbagさんが行ったレストラン

beanbagさんが行ったショッピング スポット

beanbagさんが利用した交通機関・関連施設