旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市美浜1-8-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

リゾートとビジネスの中間なホテル

3.5 旅行時期:2019/11(約8ヶ月前)

yang mai mi chux

yang mai mi chuxさん(男性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!



【部屋】
最初に断っておきますが、あくまでも自分の確認不足から起きた残念な出来事がありました。
HPを見て、子連れにぴったりなキディスイートというジャンルの部屋を見つけた。なんとベッドを仕切るカーテンがある。これはすごい。子どもを寝かしつけたあとに、部屋でテレビを見たり本が読めるではないか!?
予約時点で空いている部屋タイプはエクレールのみ。部屋の写真を見ると、よっしゃ!カーテンがある!と予約した。
当日、期待しながらチェックインして部屋に入ると、ガクゼン。。。
なんとカーテンは部屋の両端に飾り程度しかない!?
カーテンレールも通ってない。カーテンをほどいて開こうとするも、幅はおおよそ20㎝程度。。。これじゃ仕切りにならん!!!
あわててHPを確認すると「仕切れるカーテン」の写真の下に「カーテンはミルフィユとショコラのみ」と書いてある。。。ガーン( ̄▽ ̄;)エクレールはついてないんかい。
っていうか、この写真のカーテン、ほっんと紛らわしい。。。なぜこの部屋タイプだけカーテンをケチるのかわからん(;o;)
とぶつくさひとりで嘆き、テンションダダ下がりでした。

いざ夜になって、なんとか子どもが寝る場所だけ暗くしてと画策するも、リビング天井の照明が明るすぎる。それを消すと、冷蔵庫上の小さな照明も一緒に消える。なんでやねん!
フロアランプも明るすぎ!!スモールに切り替えると暗くてなにも見えん!
結局ほぼ暗闇でスマホのライトで荷物整理するしかなかった。
なんかモヤモヤする滞在になりました。

【風呂】
普通のちょい広めユニットバス。シャワー水圧はとても強くてよろしいv( ̄Д ̄)v
アメニティのクオリティも普通。

【館内 サービス】
喫煙所が1階玄関の脇にあるらしく、シャトルバスに乗ろうとすると匂いが漂ってくる。クサい。
館内のローソンはありがたい!
チェックインは座るタイプ。番号札で呼ばれる。銀行みたいだが、並ばなくていい。ロビー座る場所もたくさん。子どもが飽きないような仕掛けの映像もあり。
ディズニーまでのシャトルバスはまあまあの頻度で来る。っていうかお隣のブライトンホテルと一緒にしたらもっと便数増やせるんじゃない?
サービススタッフの対応は、加湿器を頼んだとき、なんだかいろいろ言われ、渋々持ってきたり、チェックイン前の荷物が部屋に入ってなく、フロントで渡されたり。それ以外にも釈然としない対応で、ビジネスホテルな対応。

【朝食】
名物のフレンチトーストは美味しいが、それ以外目立ったものは無し。洋食派の自分にとって、品数も物足りない。マシンから出てくるコーヒーも控えめに言って不味い。




クチコミ投稿日:2019/12/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:キディスイート
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ一覧(202)

オリエンタルホテル東京ベイの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

yang mai mi chux yang mai mi chuxさんが投稿したクチコミ

yang mai mi chuxさんが泊まったホテル

yang mai mi chuxさんが行った観光スポット

yang mai mi chuxさんが行ったレストラン

yang mai mi chuxさんが行ったショッピング スポット

yang mai mi chuxさんが利用した交通機関・関連施設

マイルに交換できるポイントが貯まる!