旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜古賀の井リゾート&スパ

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

大型リゾートホテル*白浜古賀の井リゾート&スパ

3.5 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)

mamamama

mamamamaさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

南紀白浜の2泊目にチョイスしたお宿。
小学生の娘が一緒だったので、屋内プールがあることが決め手でした。

プールはわりかし綺麗ですが、ホテルの規模の割りには小さいのでチェックアウト後から夕食前まではかなり混みあいます。監視員的なスタッフさんは常駐しておらず自己責任です。
朝は空いていて快適でしたが、利用時間が短いので朝食のことも考えるとなかなか難しいかもしれません。

施設自体は古いです。昔ながらの大型リゾートホテルって感じで部屋数も多め。
規模に対してエレベーターが小さくて少ないのが難。
お部屋も広くて眺望良いですが、やはり所々古さと汚さが気になります。

お料理は夕朝共にブッフェを利用。
ライブキッチンが充実していて、お刺身もびっくりするほど美味しかったです!

我が家もですが、子連れ利用が多いので、ゆっくりされたい方には向かないかもしれません。

温泉は広々していて洗い場もたくさんあり良かったです。
タオルや基礎化粧品の設置もあり。
プールと繋がっているのも良かったです◎

クチコミ投稿日:2024/01/23

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ一覧(131)

mamamama mamamamaさんが投稿したクチコミ

mamamamaさんが泊まったホテル

mamamamaさんが行った観光スポット

mamamamaさんが行ったレストラン

mamamamaさんが行ったショッピング スポット

  • 青森に行った際は必ず寄りたいと思っていた場所です。自分で好きな具材をのっけて完成させる「のっけ丼」が名物!青森駅から約350m、周辺にはコインパーキングもたくさ... もっと見る

  • この近くに住む友人が、こちらにあるテラスBBQを予約してくれました!コンロ1台500円で何人でもOK。持ち込み自由。皆さん、下のヨーカードーで買った食品をカゴの... もっと見る

mamamamaさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る