旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県弘前市大町1-1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

安い部屋でも十分

4.0 旅行時期:2023/11(約2年前)

かるめぎ

かるめぎさん(女性)

弘前のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

今回はスタンダードダブルのこのホテルの中では安い部屋にしてみましたが良かったです。広くは無いですが昼間は観光に出てるし気になりませんでした。お風呂もバスタブが大きめでゆったり入れます。
朝食は種類豊富で美味しいですが2泊したのに2日間ほとんど同じ内容なのは残念でした(前回も同じでした、内容自体もほとんど変わってない気がします)
でも何と言っても駅前でどこに行くのも便利です。バス、電車にも乗りやすいし、観光案内所で1000円で電動自転車を借りる事もできるし近所にスーパーもあるし、動きやすいです。
おすすめです。

クチコミ投稿日:2023/11/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダードダブル
アクセス
5.0
駅前便利
コストパフォーマンス
3.5
安い部屋でも良い
客室
4.0
良かった
接客対応
3.0
フレンドリーではない
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
朝食が美味しい

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アートホテル弘前シティのクチコミ一覧(94)

かるめぎ かるめぎさんが投稿したクチコミ

かるめぎさんが泊まったホテル

かるめぎさんが行った観光スポット

かるめぎさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。