旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦1043-48 地図 / アクセス・施設情報

古い施設ですが駅から1分です

3.0 旅行時期:2023/06(約3年前)

Sini

Siniさん(女性)

弥彦のクチコミ:1件

いいね:14

いいね!

弥彦線の終点弥彦駅を出て徒歩1分という地の利があります。

駅舎は観光用に美しくなっています。どうやら駅の利用客も電車の利用客より車で来る観光客の方が多いように見受けられました。(実際、乗ってきた電車には2名。しかし車で来ていた観光客の駅立ち寄りはもっといました)

建物はかなり経年劣化していますが掃除は行き届いています。昭和の建物が好きな方なら利用は大丈夫です。

料理も家庭料理ながら美味しくいただけました。
残念だったのは通された和室の床の間に何もなかったこと。掛け軸とか野野花でも飾ってあれば心安らいだと思います。

クチコミ投稿日:2023/07/31

  • 駅には観光客がちらほら訪れていました

    駅には観光客がちらほら訪れていました

  • 駅から徒歩1分です

    駅から徒歩1分です

  • 昭和な和室は掃除が行き届いています

    昭和な和室は掃除が行き届いています

  • 階段はおしゃれ

    階段はおしゃれ

  • 家庭料理ですが美味しいです

    家庭料理ですが美味しいです

いいね:14

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

冥加屋ハウスのクチコミ一覧(3)

Sini Siniさんが投稿したクチコミ

Siniさんが泊まったホテル

Siniさんが行った観光スポット

Siniさんが行ったレストラン

Siniさんが行ったショッピング スポット

Siniさんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。