旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県雲仙市小浜町北本町927-3 地図 / アクセス・施設情報

いささか古さを感じますがコスパと立地は満足できました

3.5 旅行時期:2022/12(約1年前)

うりりんとダンナ

うりりんとダンナさん(女性)

小浜温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

「なごみのやど 旅館 富士屋」は全部で8室のこじんまりとしたお宿です。
部屋は和室で最初からお布団が敷いてありました。
古くからある温泉旅館と言う雰囲気で、床の間や洗面所は渋い感じ。

私たちが予約した一番ベーシックな2食付きは、夕・朝食とも食堂でいただきます。
夕食は十分な品ぞろえ、朝食はいわゆる旅館のフツーの朝ごはんと言う感じでした。

宿には個室の貸し切り温泉があって、宿泊者はフロントで予約して無料で利用できます。
ちょっと狭いけど子供連れのファミリーとかには嬉しいかもですね。
大浴場は内湯のほかに露天の岩風呂もありました。

宿泊費が控えめなのでコスパ的には満足できましたが、サービスは “なごみのやど” という名前から想像するような温かみはあまり感じられませんでした。
予約直後と宿泊前日に丁寧にお電話をいただきましたが、逆にほんとに宿泊するのかを確認されてるような圧迫感を感じました。

クチコミ投稿日:2022/12/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

小浜温泉 旅館 富士屋のクチコミ一覧(3)

うりりんとダンナ うりりんとダンナさんが投稿したクチコミ

うりりんとダンナさんが泊まったホテル

うりりんとダンナさんが行った観光スポット

うりりんとダンナさんが行ったレストラン

うりりんとダンナさんが行ったショッピング スポット

うりりんとダンナさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

長崎市の中心部に位置し、ビジネスや観光に最適なホテル。

長崎市の中心部に位置する長崎バスターミナルホテルは、観光やビジネスでのご宿泊に最適なホテルです。長崎新地中華街や、出島、大浦天主堂、グラバー園などの主要観光スポ... もっと見る