旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1-5-10 地図 / アクセス・施設情報

温泉はとても良い。お部屋はうーん。冷房のある部屋はリニューアル済みの部屋だけのようです。

3.5 旅行時期:2022/06(約2年前)

まままあさ

まままあささん(女性)

川湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

欣喜湯はキンキユと読みます。
2022年6月現在、夕食はやっていないホテルです。
こちらのホテルのウリはやはり温泉です。
川湯温泉は強酸の温泉で3年で電化製品はだめになると言われているそうです。
移住者の方にお聞きしたら3年でだめになるは言い過ぎかもしれないけど、移住4年目で車はもう錆び始めている、とのこと。
スゴイ威力。
そして、温泉がかけ流しばかりなのでてっきりこの辺のお宅はおうちに温泉があるのかと思いましたが、おうちに温泉引くのは一般的ではないそうです。

設備等は古いです。
その割にちょっとお値段高いかもしれません…。

川湯温泉駅から大鵬相撲記念館まで、公共バスがJRの時刻に合わせて運行されています。
このバス運行時間以外だと送迎していただけます。
たぶん送迎なので、ホテル→川湯温泉駅も可能だと思いますが、利用しなかったので要確認です。

朝食は、日によってバイキングと定食でホテルに聞かないとどちらのパターンか分からないです。
定食といっても、多分ハーフバイキングです。
主食や汁物、デザート、サラダ、飲み物などは自分で台から持ってくることになっていました。

お部屋のお風呂は、朝利用しないよう注意書きがあります。
利用可能時間についてはホテルにお尋ねくださいねー。

クチコミ投稿日:2022/07/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:【禁煙】洋室ツイン
アクセス
4.0
公共交通機関だけでいける
コストパフォーマンス
3.0
そんなに良くない
客室
2.5
衛生的には問題ないが、ちょっと古びています
接客対応
3.0
旅館だと思ってくると雑な感じ
風呂
4.5
ふろというか温泉への評価です
食事・ドリンク
3.0
急いで食べた朝食なので星3にしておきます
バリアフリー
1.0
温泉絶対むりだと思います

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

お宿 欣喜湯のクチコミ一覧(56)

まままあさ まままあささんが投稿したクチコミ

まままあささんが泊まったホテル

まままあささんが行った観光スポット

まままあささんが行ったレストラン

まままあささんが行ったショッピング スポット

まままあささんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る