PR
南の美ら花 ホテル ミヤヒラのクチコミ(180件)
一覧を見るバスターミナル・離島ターミナル近くで便利
4.0 旅行時期:2022/05(約4年前)
離島めぐりをする予定で立地重視で決めました。
離島ターミナル近くで便利です。
お部屋も狭すぎず、綺麗に清掃されていて気持ちよく滞在できました。
ウェルカムドリンクがあったりサービスも良かったです。
ホテル内に売店もあるので、何か足りない物もホテルで調達できます。
ホテル併設のレストランで使えるクーポンがあり、活用させていただきました。
クチコミ投稿日:2022/06/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あん猫さんが投稿したクチコミ
あん猫さんが泊まったホテル
-
旭橋駅近くにあり便利です。国際通りも徒歩圏内です。近くにはコンビニもあります。高層階の部屋からゆいレールが見えて良かったです。バスルームも水圧、温度問題無し。ホ... もっと見る
-
敦賀駅近くにあるホテルです。設備も新しく綺麗で快適に過ごせました。部屋にはペットボトルの水、使い捨てスリッパも置いてありました。バスルームもバスタブが大きめで足... もっと見る
あん猫さんが行った観光スポット
-
事前に日本でチケット手配して行きました。当日はチケットカウンターで引き換えます。会場はこじんまりした感じで舞台と座席の距離はあまりありませんでした。席が舞台から... もっと見る
あん猫さんが行ったレストラン
-
平日の夜8時過ぎで3組待ちでした。メニューの種類が多く、単品料理から御膳料理、丼までありました。おろし蕎麦などの福井の名物料理もありました。海鮮も美味しく、お料... もっと見る
-
ダルバール広場の近くにあります。店内は地元の人で混雑していました。プリンとチョコシェイクとレモンジュースを注文しました。プリンは濃厚で美味しい。キャラメルソール... もっと見る
あん猫さんが行ったショッピング スポット
-
地下鉄5号線Erasme駅から歩いて10分もかからないと思います。私はブリュッセル中央駅から地下鉄に乗っていきました。1回券は1時間有効なので、素早く買い物を済... もっと見る


