旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南紀白浜マリオットホテル

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町2428 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

和洋室が広くて使いやすい。白良浜に歩けるのが利点。

5.0 旅行時期:2021/09(約3年前)

wakupaku2

wakupaku2さん(女性)

南紀白浜のクチコミ:24件

いいね:5

いいね!

和洋室ガーデンビューに宿泊。

シービューが人気ですが、白良浜は11階大浴場前のラウンジから同じ景色が見えるので、ガーデンビューが楽しいです。ガーデンビューだと、ホテル後ろのプール、チャペル、芝生広場が見えます。遠くに海も。
和洋室は和室8畳に、洋室部分が広くて、ソファがないので、空いた床部分も広いです。
9月末までプールが利用できるので、よかったです。

1階のコインランドリーは人気で、乾燥機待ちでした。

坂をのぼった山の上で歩くのはきついですが、白良浜に近くて眺望がよいので気持ちのよいホテルです。

クチコミ投稿日:2021/09/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 部屋タイプ:和洋室ガーデンビュー
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ一覧(153)

wakupaku2 wakupaku2さんが投稿したクチコミ

wakupaku2さんが泊まったホテル

wakupaku2さんが行った観光スポット

wakupaku2さんが行ったレストラン

wakupaku2さんが行ったショッピング スポット

wakupaku2さんが利用した交通機関・関連施設