旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナルセレクト上野 御徒町

スタンダードホテル

東京都台東区東上野2-18-4 地図 / アクセス・施設情報

バストイレ別で少し変わった間取り(ツイン)

4.0 旅行時期:2021/07(約3年前)

tama

tamaさん(女性)

上野・御徒町のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

【立地】
上野駅から徒歩5分圏内、ホテルが何件かあるエリアにあります。
上野駅地下道の出口3から真っ直ぐ歩いて1分くらいでホテルの看板が見えます。
暑い中、地下道を歩いていけるので便利でした。
コンビニも徒歩すぐのところに数件あります。

【間取り】
ツインルームに泊まりましたが、バストイレ別でお風呂は洗い場がありました。
しかし、脱衣場がなくてお風呂の扉を開けるとすぐベッドという面白い作りです。
洗い場つきなのはうれしいですが、2人利用の時は、バスルームの中で濡れた中着替えることになるのでちょっと工夫が必要です。
また、部屋の中・デスク横に洗面台があります。
19平米あるみたいですが、天井が低いので二人だと少し狭めに感じます。

【朝食】
無料のパンとジュースがありがたいです。
あまり種類はないですがトースターで温められるのは良いです。

【その他良い点】
・テレビはミラーリング可能、You Tubeが見れる
・20時まで無料のドリンクサーバーあり
・2018年にできたホテルなので比較的新しくきれい
・部屋にヘアアイロンあり

【その他注意】
・2人利用の場合は机や荷物置きスペースが狭め
・椅子が1つしかないので、一人はバゲージラックに座ることになる

マイナスな点もありましたが、リーズナブルなので総じてコスパはよいと思いました。

クチコミ投稿日:2021/07/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.5
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルウィングインターナショナルセレクト上野 御徒町のクチコミ一覧(9)

tama tamaさんが投稿したクチコミ

tamaさんが泊まったホテル

tamaさんが行った観光スポット

tamaさんが行ったレストラン

tamaさんが行ったショッピング スポット

tamaさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る