旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

温泉付きマリオット

4.0 旅行時期:2021/02(約3年前)

wakabun

wakabunさん(女性)

軽井沢のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

spg amexの無料宿泊特典で軽井沢マリオットホテルに滞在。

2時半の無料送迎バスで軽井沢マリオットホテルまで、と思ったら、なんと満席。でも大丈夫、私たちのためにタクシーをあてがってくれ、しかもこちらのほうがバスより早く着いちゃった。チェックインで待たされなくてラッキーだった。今回はspg amexカードの無料宿泊特典を利用。ここはカテゴリーは6だけど、週末の値段が高く、かつ、必要ポイント数も5万だったので、無料特典を使うのにちょうどいいかな、と思った。軽井沢という立地も便利だし、温泉付きのお部屋にアップグレードされるというのを聞き、いいかな、と。温泉付き客室があるのはノースウイング。

おしゃれなロビー。インテリア、結構好み。

私たちのお部屋は2階。

細長くて、あまり広く見えない部屋だけど、仕切りはないもののベッドエリアとリビングエリアがあって、なかなかゆったりしていた。ベッドは2つくっつけてもらって、ハリウッドツインに。一応バルコニー付き。


お部屋の温泉。浴槽は小さめだし、露天ではないのだけど、24時間いつでも温泉に入れるというのは最高!ちなみに温泉は源泉かけ流しではなく、加水、循環。塩沢温泉という源泉で、ややぬるっとしてるような。

クチコミ投稿日:2021/03/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
アクセス
2.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.0

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢マリオットホテルのクチコミ一覧(82)

wakabun wakabunさんが投稿したクチコミ

wakabunさんが泊まったホテル

wakabunさんが行った観光スポット

wakabunさんが行ったレストラン

wakabunさんが行ったショッピング スポット

wakabunさんが利用した交通機関・関連施設