旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道小樽市色内1-4-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

外国人向けホテルに泊まれたー!!

5.0 旅行時期:2020/12(約3年前)

肉団子

肉団子さん(男性)

小樽のクチコミ:265件

いいね:2

いいね!

いつもは対象リストからは外れているのですが、外国人がいない今、値段が下がっていたので宿泊しました。

良かった点
1、部屋が非常にスタイリッシュできれい。
2、照明がシャンデリアで豪華感があった!!
3、スタッフがどなたもとても親切で気が利く方ばかりで安心感があった。
4、トイレの便座が大きめだったので、個人的に良かった!
※小さいとモノがあったって不衛生なので!
5、館内温泉の大浴場は広くてくつろげ、運河のきれいな景色を見ることができる。
※泉質はヌルヌルのナトリウム系でした。
6、駐車場はホテル裏(駅側)にあり、入庫後の出入り自由。一度パーキングにはいると場所を確保してもらえるので、先にチェックインしておくと良い。

残念だった点
1、エレベータが遅い
2、ビジネス机が小さすぎて何も載せられない、ノートPCはひらけない。

クチコミ投稿日:2020/12/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:禁煙ツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル ソニア小樽のクチコミ一覧(117)

肉団子 肉団子さんが投稿したクチコミ

肉団子さんが泊まったホテル

肉団子さんが行った観光スポット

肉団子さんが行ったレストラン

肉団子さんが行ったショッピング スポット

肉団子さんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る