PR
石垣シーサイドホテルのクチコミ(127件)
一覧を見るまた泊まりたくなるホテル!
4.5 旅行時期:2020/08(約5年前)
4泊お世話になりました。
チェックイン時に、たくさんのプレゼント特典があり、早速ウキウキな気分に!
1. 3種類の高級アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)から(4泊するので)一人2セットずつプレゼント
2. 大きなトートバッグ
3. ビーチで使えそうな網目のバッグ
4. お水のペットボトル2本
ウキウキな気分のまま案内された部屋は、最上階(7階)のデラックスオーシャンビュー。
ドアを開けた途端、サイコーの眺めに大はしゃぎ!
と、そこにさらにプレゼントが!
島ぞうり(2足)と、冷蔵庫に入っているオリオンビール・缶チューハイ・さんぴん茶・ジュースなど5種類10本のドリンクも!
バスローブのほか、素敵な柄のパジャマがあったのも嬉しいし、備え付けのシャンプー・コンディショナー・ボディソープの香りがとっても好み。今までで知る限り、一番好きな香りかも?モリンガの香りかな?
結局チェックイン時にもらったシャンプー類は使わずに持ち帰りました。
また、「スーパーエコ」というタオル交換とゴミ捨てだけ(?)しかしないっていうエコ掃除をお願いすると、1日につき1000円の商品券が貰えるプランがありました。
毎日お願いしたので、3000円分の商品券をいただき、お土産屋さんで利用しました。
この券は、ホテルのレストランやマリンアクティビティなどにも使えるので、とてもお得な感じがします。
ただ、難点が一つあって、使ったグラスは交換しないので、カビが生えてしまったのには驚きました…すすいでおけば良かったのでしょうが、「グラスは交換されない」ということまで気が回らず。
う~ん、いくらエコでも衛生面からグラスは交換して欲しいナって思いました。
レストランの利用は、密を避けるため予約制で、朝食も予約が必要です。
4泊だったので、毎日似たような内容でしたが、ちょっとずつオカズも違って、どれも美味しかったです。
なによりも、一つ一つの小皿をラップしているのが大変だなって思いました。
市内へ行くには車で30分ほどかかりますし、周りにはお店やレストランなどもなく少し不便ですが、穏やかでキレイなビーチを眺めながら、のんびりと過ごすことができました!
クチコミ投稿日:2020/08/29
- 利用目的:観光
- 部屋タイプ:デラックスオーシャンビュー
- アクセス
- 1.5
- バスもあるようですがレンタカー必須!?
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:11票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かぴうささんが投稿したクチコミ
かぴうささんが泊まったホテル
-
一度は泊まってみたかったパラドール!パラドールとは、古城や宮殿、修道院などの古い文化遺産を修復したり、景勝地などに建てられた国営のホテルで、スペイン国内に100... もっと見る
-
【良かった点】・ロビーが象の置物がたくさんあって高級感もある・ウエルカムドリンク(ウォーターアップル)が美味しい!・部屋が清潔・バスタブがある・ポットがある・5... もっと見る
かぴうささんが行った観光スポット
-
トプカプ宮殿に隣接する広い公園。かつては、トプカプ宮殿の庭園の一部でした。チューリップの名所ですが、私たちが行った5月上旬には、残念ながらチューリップは終わって... もっと見る
-
グランドバザール周辺を歩いているときに、たまたま見かけました。入場料は無料。ほとんど人がいなく、十分に満喫することができました。ギリシャ正教の修道院として建てら... もっと見る
かぴうささんが行ったレストラン
-
ガイドブックでも、SNSでも有名なOLD MILL。13:45に行きましたが、並ばずに座れました。しかも、お得なランチメニューがありました!・ギネスビールをハー... もっと見る
-
プライオリティパスのサービスが2024年9月に改悪されて、利用できるところが激減…そんな中、第1ターミナルにあるラウンジです。みたらし団子やたい焼きなどのスイー... もっと見る
かぴうささんが行ったショッピング スポット
-
ブハラの旧市街にある、16Cに建てられた元関所。今はお土産屋さんが並んでいます。3つのタキが繋がっていて、いつも賑わっています。屋根の上には、コウノトリの模型が... もっと見る
-
お土産屋やスパセイロン、ボディショップなどが入っていて、オシャレなショッピングモールです。最上階?のフードコートは、各国の料理がありますが、2,000ルピーでは... もっと見る
かぴうささんが利用した交通機関・関連施設
沖縄のホテル 最新情報
3.35

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る
3.11
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

