南紀白浜マリオットホテルのクチコミ(169件)
一覧を見るマリオットとSPGが一緒に
3.5 旅行時期:2019/08(約7年前)
8月最後の日曜日で 白良浜でも泳げますが プールでも泳げて 周りの子供達は喜んでいます。SPGでアップグレードと言われましたが。
お部屋は広いです 窓際にはかけ流しの温泉24時間入れます 入りながら白良浜で泳ぐ人々が見えます。
夕食も外に出るには面倒だったのでホテルにしましたが バイキング式で時間も8時に予約したから静かでしたが もう終わったって感じで美味しく感じませんでした
朝食はフリー時間ですから 色々チョイスして頂きました
白良浜では 他のホテルにも泊まりますが 夕食は残念です
クチコミ投稿日:2019/09/13
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- 大阪から車でも電車バスでも
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- お部屋の中の温泉
- 接客対応
- 3.5
- 外人スタッフ研修中
- 風呂
- 4.5
- 露天風呂気持ちいいですよ
- 食事・ドリンク
- 1.5
- 夕食期待にがっくり
- バリアフリー
- 4.0
- お風呂も車いすで
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
リキレオママさんが投稿したクチコミ
リキレオママさんが泊まったホテル
-
駅から近く 高いビルが 少ないので ホテルの高さから町中の様子が見えて いい所です駅の周りには 御土産屋さんや食べる所も沢山あり ホテル近くに駐車場もあるのでお... もっと見る
-
近くには ホテルが沢山あります 近くにはパビリオンショッピングモールがあり 一つ奥の通りになりますから 意外と静かです お部屋も清潔で スタッフの方々も親切 ホ... もっと見る
リキレオママさんが行った観光スポット
-
奈良公園は 大変広いです でも見るところ沢山ありますから 歩きやすい恰好で公園には 鹿がたくさんいます 鹿せんべい200円鹿が沢山寄ってきますから気をつけて下さ... もっと見る
-
街から近いですが 結構上にある為 風が吹けば 砂嵐にはなるでしょうね 日が差すと暖かいですが 混まない朝早くからだと 寒いです(1月)中に入って 中腰で登ったり... もっと見る
リキレオママさんが行ったレストラン
-
旅行にサービスについていましたので 詳しくはわかりませんが 2階は ホテルでしたヌサドゥアから 小さい町中を通って来ましたが そんなに離れていません味付けも 全... もっと見る
-
名古屋城のそばです 名古屋駅から1時間に1本のシャトルバス予約せずに入りましたが 丁度混雑な時間 カウンターが空いていましたが 他に出すお料理が載っていましたの... もっと見る
リキレオママさんが行ったショッピング スポット

