旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

貴重な体験ができます

3.5 旅行時期:2019/05(約5年前)

piston39

piston39さん(女性)

西表島のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

1度は泊まってみてほしい宿。ただし、いろんなことを覚悟の上で…。
開けっぱなしなので虫は入り放題です。家の中は決してきれいとは言えません…。
部屋では蚊帳の中で眠るのですが、起きたら何故か、何かの虫に体のあちこちを刺されてました。エアコンは無いので夏はかなり暑いと思います。部屋に鍵をかけることはできないので貴重品は自分自身で管理しましょう。
夜はみんなで『ゆんたく』あります。人とのコミュニケーションが苦手な方には不向きです。
宿泊者が多い時は、相部屋になるようです。
オーナーさんがとてもいい人です。私が泊まっていた時はオフシーズンで宿泊者が少なかったこともあり、魚釣りに連れてってもらったり、軽くドライブに連れてってもらったり、夜にヤシガニを一緒に探しに行ってくれたり…。オーナーさんが巨大なヤシガニを見つけて、それを食べさせてくれました。
貴重な体験いろいろさせてもらって、本当に素晴らしい思い出になりました。
敷地内にはつい最近、小さな飲食店ができたので、そこで料理やお酒を注文することもできます。
2019年5月現在で、1泊素泊まり3500円でした。ネット予約はできないので電話で予約しましょう。

クチコミ投稿日:2019/05/21

  • ヤシガニ捕まえて食べました

    ヤシガニ捕まえて食べました

  • 敷地内にある飲食店

    敷地内にある飲食店

  • 蚊帳付きの部屋

    蚊帳付きの部屋

  • 正面

    正面

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

くしけぇー家のクチコミ一覧(5)

piston39 piston39さんが投稿したクチコミ

piston39さんが泊まったホテル

piston39さんが行った観光スポット

piston39さんが行ったレストラン

piston39さんが行ったショッピング スポット

piston39さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る