旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎バスターミナルホテル

スタンダードホテル

長崎県長崎市新地町1-14 地図 / アクセス・施設情報

立地は満点

3.0 旅行時期:2019/04(約7年前)

やねせん

やねせんさん(男性)

長崎市のクチコミ:9件

いいね:2

いいね!

ホテルのフロントロビーが空港リムジンバスの待合スペースを兼ねていて、リムジンバスの自動販売機も設置されている。
目の前が電車の分岐点になっていて、ずっと見ていても飽きない。
新中華街にも近く、立地だけは満点。

クチコミ投稿日:2019/04/24

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

長崎バスターミナルホテルのクチコミ一覧(81)

やねせん やねせんさんが投稿したクチコミ

やねせんさんが泊まったホテル

  • 京都駅から近く、観光や移動に便利な立地のホテルです。設備が新しく、客室は清潔感があり快適に過ごせました。お風呂とトイレが独立している点も使いやすく、ゆったりとく... もっと見る

  • 姫路ドーミーインに2度目の宿泊。今回も安定の満足度。部屋は清潔で使い勝手がよく、タオルの質も良いのが地味に嬉しい。大浴場はゆったりでき、風呂上がりのアイスや乳酸... もっと見る

やねせんさんが行った観光スポット

やねせんさんが行ったレストラン

やねせんさんが行ったショッピング スポット

やねせんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。