旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

素敵で便利なホテル

5.0 旅行時期:2016/07(約8年前)

ace

aceさん(非公開)

東京ディズニーリゾートのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

急遽TDRの旅行が決まり、運良くミラコスタが空いていたので即予約して行ってきました。初利用です。
1泊2日で両日ともシーに行ったので、荷物を置いたり休憩にサッと部屋に戻ることができ本当に便利でした。

部屋はお風呂場を含めそこまで広くはありませんでしたが、壁や調度品全てにおいてミッキー柄になっていて、かといって派手な感じではなくシックな色調でしたので高級感がありました。
眺望はトスカーナサイドでしたので、ホテルのエントランス側に面しておりシーは見えませんでしたが、シンデレラ城が遠くに見えていました。

ディナー・朝食ともホテルであらかじめ予約しておきました。この1か月前の予約開始日になかなか電話が繋がらず苦労しました・・。
ディナーはイタリアンのコースで、正直そこまでお味に期待していませんでしたが、いただいてみるととっても美味しかったです!!
しかも、ファンタズミック(夜のショー)を観ながら食べることができ、とてもラッキーでした。
朝食は、行く前に調べていたサイトなどで品数が少ないとの口コミをよく目にしましたが、私的には十分でした。ちょうどパーク側のお席で、開園前の準備をしている様子が伺えました。

朝食後はハッピー15エントリーを利用してタワー・オブ・テラーに並ばず乗ることができ、その後も効率よくまわることができました。
ディズニーホテルに滞在するとハッピー15エントリーの特典があることは広く知られていますが、ミラコスタ滞在の場合は1日目(チェックインの日)もこの特典を使えるそうです。

お値段は多少値が張りますが、快適さと便利さを考えると次回も予約が取れるならこちらのホテルを利用したいです。
早目から押さえておくのも一つの手ですが、旅行会社を通さない通常予約では1か月前から取消料が発生することから、1か月前に空き状況を調べてみるのも一つの手だと思います。

クチコミ投稿日:2016/07/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ一覧(695)

ace aceさんが投稿したクチコミ

aceさんが泊まったホテル

aceさんが行った観光スポット

aceさんが行ったレストラン

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る