旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

昔ながらのとてもほのぼのとしたとてもよい宿です。

3.5 旅行時期:2014/12(約11年前)

ウクレレおじさん

ウクレレおじさんさん(男性)

魚津のクチコミ:9件

いいね:0

いいね!

入善駅前から東へわずかのアクセス抜群の宿です。住宅街の中の間口二間の宿なので維持管理をしやすいのかいつも客室はきれいになっています。
お客さんのほとんどが常連さんです。
今の時代に利用する人は少なく少し淋しいのですがご近所で葬式があるときなどには遠方の親戚に宿泊してもらう宿としてよく利用されていてそんな時は満員御礼になります。
玄関をあがってすぐのところがダイニング兼ロビーになっていてくつろぐことができます。
昔ながらの宿なのでどなたにも向く宿ではありませんがけっして悪くはないとてもよい宿です。

クチコミ投稿日:2016/01/31

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:和室バストイレなし
アクセス
4.0
入善駅前から東へわずかのアクセス抜群の宿です。
コストパフォーマンス
4.0
昔ながらの安宿でコストパフォーマンスは良いです。
客室
3.0
昔ながらの木造二階建ての客室です。
接客対応
4.0
宿を取り仕切る女将さんがとても愛想がよく接客では最高です。
風呂
3.0
安宿の共同風呂としては十分な風呂です。
食事・ドリンク
4.0
玄関を入ってすぐの場所がダイニングになっていて美味しい食事を提供しています。
バリアフリー
3.0
二階建ての宿なのでバリアフリーではありません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ちとせ旅館のクチコミ一覧(1)

ウクレレおじさん ウクレレおじさんさんが投稿したクチコミ

ウクレレおじさんさんが泊まったホテル

ウクレレおじさんさんが行った観光スポット

ウクレレおじさんさんが行ったレストラン

ウクレレおじさんさんが行ったショッピング スポット

ウクレレおじさんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。